windows xpがプリインストールされているノートパソコンを買ったのですが、USB
コネクタにマウスをつないでポインタを動かしたとき、10秒ほどマウスを停止させた後でマウスを動かすと、ポインタのマークが追従しないでワープしたような動きになります。連続して動かしているときは正常です。また同じ条件でマウスをクリックすると最初の1回の反応がありません。2回目からは反応します。
win 98のパソコンのときは無かったです。
皆様のパソコンではどうでしょうか?治すことは可能でしょうか?
スペックは cpu :celeron650 メモリ:256M  HDD:20G です
回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

正常な状態とは言いがたいです。

もし可能ならば、メーカーのサポートに問い合わせてみてはいかがでしょう。

# 回答になっていなくてスミマセン
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。