私はmisiaをこよなく愛し、歌が大好きな女、28歳です。
最近TVでも、ハモリなどブームですが、私もカラオケから脱出して
グループで歌いたいと思っています。
埼玉県所沢市近郊で、コーラス、ゴスペルなど
そういったカルチャースクールをご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてください

A 回答 (1件)

秋津ゴスペルチャーチという所で

(→http://www.hat.hi-ho.ne.jp/~fsq-akitsu/main.html)
ゴスペル教室をやっています。所沢市です。
詳しくは下のURLで…。

参考URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/~fsq-akitsu/agccultur …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
近郊に、ゴスペルを教えてくださるところがあるなんて!
すごく嬉しいです!!
ぜひ、詳しく調べて見たいとおもいます。