あいのりがやらせと聞きましたが、今日のミカの具合の悪いのも演出なのでしょうかねぇ???カップルになって帰国した人達の、裏話とか教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

デビィは後からヌード告白で「やらせ」と「スタッフからのセクハラ」があったって言ってましたね。


その後、AVデビューしてます。
ちなみにタイトルは「わるのり」だそうです・・・
最初のメンバーの”あい”も女優で映画にも出ていましたね。
あいのりに限らずまずは疑ってみたほうがいいですね。
あいのりに関しては
・昼食はうまい具合にご当地の名物が出てくる
・親切な地元の人や親日家に偶然であい、いきなり大人数を泊めてもらえる。
・遺跡や名所は当然のようにルートに入っている。
・二人っきりになるときや、深夜呼び出す時、必ずカメラがいい位置でスタンバイしている。
・日記が強制的に書かされて居る気がする(今日のあの時の気持ちを書いて!とか)
あげたらきり無いですが売れないタレントが売名行為で応募することもあるでしょう。
一般人が普通無期限で休めません。
でもあいのり好きです
    • good
    • 0

やらせでも何でも、楽しいです。


ヤラセだからみない人はナンセンスです。
ドラマよりは現実味が帯びているし。
ヤラセの中で本当に好きになることだって
あるんじゃないのかな?
バイトがあってあまり見れなかったけど
トビとビビの別れ際の涙は偽物かな?
男が目を赤くして涙を流すことはよっぽどのことがない限り難しいのでは?
♪感じない日々を~補うための~テレビならば泣けるのに~
淡泊な日常には癒される小説を・・・ねっ!
    • good
    • 0

以前にも同じような質問がありました。

「あいのり」で検索すればでてくるのでは?

まずこの番組は「恋愛バラエティー」なんです。番組名にそう明記されています。
バラエティー番組なんだからヤラセや演出があって当然。
見てる人が楽しければそれでよいのです。

以前あいのりに参加していた「デビ(女性)」は、週刊誌であいのりの事実を語ってました。プロフィールを詐称して出演し、スタッフに「あの男と仲良くなってくれ」と指示されたとか・・・。スタッフのそのような態度に怒った出演者もいたとかね。

ちなみに以前特集かなにかで日本に帰国した後のカップルを追跡する番組があり、セキちゃんは相手(女性)の実家に居候してましたね。これも俗に言うヤラセかもしれませんが私は気になりません。だって所詮バラエティー番組ですから。
    • good
    • 0

演出については分かりませんが、この番組の出演者はみんな、「芸能人の卵」と聞いたことがあります。

もうその時点で「やらせ」ですね。この事を東京の友人から聞いた時、2度とこの番組は見ない、と誓いました。もちろん、今も全然見ません。
    • good
    • 0

テレビのバラエティ番組は全て多少はやらせの部分はあると思います。


本当にド素人を同じワゴンの中に入れているだけでは
何も起こらないと思いますし・・・。
ですから、具合が悪いにしても、ちょっとしたことを
すごく大変なことのように演出している可能性もあります。
しかし、バラエティ番組なんてそんなものですから
思いきってそれにノってみたら楽しいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

過去にもやらせ番組(!?)に対しての質問がたくさん出ている様ですので


参考になさってください。
真実よりも楽しく観れればいいんでしょうが、何か冷めてしまいますよね~。

やらせ番組の疑問で多いのが「ガチンコ」もそうですよね。^_^;
余談ですが、下記URLの中の回答で出ている初期メンバー「ホリー」と
いう名で出ていた人が「ガオイエロー」なんてかなりショック。。。
「ガオレンジャー」は子供と一緒に、毎週楽しみに観ていたので
(しかも結構ファン)もし本当なら、知りたくなかったぁ~
あっ、私事ですみません。。。^_^;

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=186799
    • good
    • 0

演出はともかく、出演者はしこまれているでしょう。


少なくとも私の知っているところでは、
金ちゃんや関ちゃんはあいのりに参加する前からお笑い芸人でライブに出演していました。
    • good
    • 0

友達から聞いたので詳しくはわかりませんが、初期に登場した人の中に知り合いがいてその人は売れない俳優さんだったらしいですよ。

もちろんプロフィールでは俳優とはいってなかったみたいです。いまのあいのりについてはわかりませんが。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいくぅ~ってどこにいっちゃうんでしょうか?(わかるひとで大人のみ)

何を意味しているのか わかる人のみご回答お願いします
いくぅ~ ってどこにいっちゃうんでしょうか?
またそのときの脳内の状態を言葉で表現できますか?

よろしくおねがいします

Aベストアンサー

おとことおんなでは違うですわ
男は出るものだせば終わりです。見た目でわかりますし、出る感覚を置き換えたものですが、
女性の方のいくは見た目ではわかりません。ましてや男からみたらもっとわからないのですよ。

彼女にきいてみると
頭の中がからっぽになって「いく」感じといわれました。
そのまま気を失ってしまうことがたびたびあるので

Qあいのり挿入歌 みやねぇの

あいのりの宮ねぇが告白したシーンで

使われていた挿入歌とってもいい曲だなぁと思ったんですが

誰の曲か分らなくて泣

ご存知の方いらしたら教えてください!!

よろしくお願いします(*_*;]

Aベストアンサー

先ほど何度か同様の質問に回答しました。

Crystal Kayの「きっと永遠に」ですね

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/CrystalKay/ESCL-2930/index.html

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01981

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/

Q「いないいないばあっ!」の くぅ と ダーダ は、どこに?

今朝、教育NHK の、いないいないばあっ!を見てたら、くぅ と ダーダ がでてなくて、
なんか変なのが出てました。

子供に聞いたら、「昨日は(くぅとダーダは)出てた」と言ってます。

なんで?
主役交代にしては、次期が中途半端な気もするし…

Aベストアンサー

今日は、特番と言う事で、クーもダーダもいなくなったわけじゃないそうです。(NHKに問い合わせ済み)
子どもも自分も少しうれしかったです。
今日の番組は少し、大きい子向けだった気がしませんでしたか?
局も、予告ぐらいすべきですよね。

Q今日の“あいのり”見のがしました(泣)

大掃除していてあいのりを見そこなってしまいました。先週チケットを渡した彼と、お嬢様っぽい彼女はどうなったのでしょうか?ご覧になっていた方教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今週は4夜連続ドラマ「一瞬の風になれ」の放送があったので、あいのりは休止です。

http://www.fujitv.co.jp/kaze/index2.html


もし見逃したとしても、あいのりHP「今週のあいのり」のところで詳しい内容を知ることができますのでそちらをご覧ください。

http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

Q銀行にリベンジしたい!窓口のお姉ちゃんムカつくぅ!

お世話になります。

本日某有名銀行Uに行ったのですが、
その窓口のお姉さん、

僕の用件を後回しにして、

いかにも金持ってますって感じのおばさんを僕よりも優先して接客してました。

僕の用件は口座の解約。

待たされた時間40分以上。

挙句のはて、

「この通帳は古くて解約に時間がかかるので、
また後日○○様のご自宅に電話します」

だとの事です。

はい。かなりムカつきました。

そして僕の事を担当したお姉さんは再びオバはんの元へ・・・。

満面の笑みで。

この銀行にリベンジしたいです。

まずいくら位の貯金をこの銀行でしたらVIP待遇になりますか?

これから貯蓄に入ります。

目標は一年で300万。

このお姉ちゃんがU銀行から去る前に3年で1000万貯めようと思います。

20代前半で1000万。

1000万くらいじゃたりませんか?

1000万の通帳を今度は解約すると言ってやりたいです。



その道の人。

銀行に詳しい人。

是非教えて下さい。

ご教授お願い致します。

お世話になります。

本日某有名銀行Uに行ったのですが、
その窓口のお姉さん、

僕の用件を後回しにして、

いかにも金持ってますって感じのおばさんを僕よりも優先して接客してました。

僕の用件は口座の解約。

待たされた時間40分以上。

挙句のはて、

「この通帳は古くて解約に時間がかかるので、
また後日○○様のご自宅に電話します」

だとの事です。

はい。かなりムカつきました。

そして僕の事を担当したお姉さんは再びオバはんの元へ・・・。

満面の笑みで。

この銀行に...続きを読む

Aベストアンサー

おお。男だな。
けっこうそういう屈辱をバネに成功した人間は多いよ。
都市銀行だと3億円くらいあればVIPだね。

VIPってのは奥に通されてソファーに座れてお茶を出されて支店長クラス直々にお相手するってことだから窓口のねえちゃんに解約を申し渡すなんてことはVIPはしないよ。

だからVIPになってそのねえちゃんにお茶を入れさせる!!と決意なさるとよいでしょう。

Q今日の「あいのり」見た方・・・お願いします

今日「あいのり」があることをすっかり忘れていて見逃していまいました。

今日の放送内容を簡単に教えてくださいませんか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ここで詳しく見れますよ^^

http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

Qアイシャドーがくすんでいくぅぅ

アイシャドーのくすみが激しいんです。
薄い色で発色のいいアイシャドーほど気になります。
「なんかアイシャドーがどす黒くなるなぁ。」と思ってたんですけど、それがどうやらくすみであることに最近気づきました。
瞼がくすむなんてあまり聞いた事ないですし、どうすればいいのかわかりません。どなたかアドバイス下さい。

注,最初は綺麗な色なんですが、時間が経つにつれてくすみます。

Aベストアンサー

kurukuruさん、こんばんは!marcoです。

もともとの地肌の色はどうですか?私はまぶたの色が濃いみたいで、kurukuruさんと同じく薄い色(ピンクや水色のシャドー)をつけても、最初はいいのですが、時間がたち肌になじむにつれて違う色になっていきます。濃い色のシャドーはそこまで目立たないのですが・・。私も何かよい方法ないか、知りたいところなんです(笑)。

私が実行している方法でよければ、参考にしてみてください!

(1)まぶた全体に白や薄~い水色のクリームシャドーをのせる(下地の感覚で)。
(2)それから、好みのパウダーシャドーをいつものようにのせる。
(3)そしてまたまぶた全体に、ルーセントパウダー(お粉)を優しくはたいたあと、ウォータースプレーを一吹きして、肌になじませる。

結構長持ちすると思うんですけど・・・どうでしょう??私は最近ずっと、アイホールにはヌードカラーを使っています。

目の部分はかなりデリケートなので、あくまで優しく、優しく・・・。それでは!

Q今日のあいのりで・・・

先週見逃したのかもしれませんが
帰ったはずの田上くんがいたのは
なぜですか???
教えてください。

Aベストアンサー

今週は、以前放送された出来事の、裏であった事を取り上げていました。
「実は、こんな事もあったんです。」編ですね。

Qあいのりの好きな理由、嫌いな理由

個人的には好きでも嫌いでもないので、どちらでもいいのですが、
何故かこの類の番組は賛否が分かれるので興味深いなと思っています。

でもタカノとおまみとヒデの動向は気になりますが。
結果だけ知ればいいかなぐらいです。


ここからは個人的なぼくの考えです。
嫌いな人の意見はたいてい「ヤラセ」という理由が含まれます。
もちろんぼくもヤラセでありフィクションだと思います。
放送時間はたったの30分弱ですから。
彼ら彼女らの旅をまとめなくてはなりません。
やはり良い部分をチョイスするのは当たり前です。
海外の旅なのでネタには困らないと思いますけどね。
あるいはディレクター達の話の企てがあるかもしれません。

でもフィクションとして見たら、
他のドラマも同じようにフィクションでありヤラセです。
言ってみたら、ぼくの中ではあいのりも他のドラマ、映画もほとんど同じモノです。

____________________

◆ここであいのり好きな人に質問です。
(一般的に)あいのりと他の恋愛ドラマや映画も好きですか?
あいのりだから好きですか?その理由は?
昔の恋人がもしあいのりに参加してたら、見続けますか?
あいのりに参加したいですか?
あいのりと普通の恋愛の違いはあると思いますか?

◆ここであいのり嫌いな人に質問です。
(一般的に)あいのりだけでなく他の恋愛ドラマや映画も嫌いですか?
あいのりだから嫌いでしょうか?その理由は?
あいのりと普通の恋愛の違いはあると想いますか?
もし親友が参加したら見ますか?

なおポイントなのですが、
アンケートなので、答えの質に優劣はないと思います。
なので・・・
最初に回答してくれた人に20ポイントを、
最後から三番目の人に10ポイントを差し上げます。
4件に満たない場合は最後の人に送る事にします。

個人的には好きでも嫌いでもないので、どちらでもいいのですが、
何故かこの類の番組は賛否が分かれるので興味深いなと思っています。

でもタカノとおまみとヒデの動向は気になりますが。
結果だけ知ればいいかなぐらいです。


ここからは個人的なぼくの考えです。
嫌いな人の意見はたいてい「ヤラセ」という理由が含まれます。
もちろんぼくもヤラセでありフィクションだと思います。
放送時間はたったの30分弱ですから。
彼ら彼女らの旅をまとめなくてはなりません。
やはり良い部分をチョイスす...続きを読む

Aベストアンサー

私は好きですね♪


(一般的に)あいのりと他の恋愛ドラマや映画も好きですか?

  恋愛系のドラマや映画は結構好きです。

あいのりだから好きですか?その理由は?

  あいのりが好きという理由は、もしヤラセだったとしても見ていておもしろいし、展開が気になってしまうから。

昔の恋人がもしあいのりに参加してたら、見続けますか?

  元恋人といえども知っている人なので、やっぱり気になってしまうとは思います。

あいのりに参加したいですか?

  結婚してなかったら、参加してみたいとは思いますが既婚者なので(笑)

あいのりと普通の恋愛の違いはあると思いますか?

  特にないとは思いますが、どこまでがヤラセなのかは気になります(笑)

Qニュース番組のやらせ

この前のTBS系の「情報7days ニュースキャスター」の中で宝くじの詐欺の特集がやっていたのですが、やらせ臭いです。宝くじの詐欺の事件は、本当にありますが、詐欺にあった人をインタビューしているシーンがありましたが、どうみても、一般人じゃない感じがしました。
(スタッフ)「券はみんな当たりだったのですか?」
(詐欺にあった人)「なーんにも。みんな、ハズレでしたよ!」しかもテンション高い声で。
やらせですよね。完全に。
詐欺にあった人なんて取材せず、芸能人を起用してわざと詐欺があった人の役をやらせたら感があります。TBSに訴えようと思います。

Aベストアンサー

 おそらく、詐欺事件自体は本当です。

 ただ本人が特定されないように、スタッフをモザイクで登場させる「演出」はあるようです。
 (被害者に取材して、スタッフが再現してる感じでしょうか)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報