TBSでやっている、ウンナンのホントコの未来日記のコーナーで流れている、中国語の歌の歌手名とタイトル、また今現在発売されているのかお教え下さい。宜しくお願いいたします。結婚式のBGMに使おうかと思っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

Noyori /李浩 リー ハウ


- Secret Love -秘密的恋情 未来日記9 テーマソング

じゃないでしょうか?
私も気になって調べたんですが、
4月17日発売予定だそうです。

通訳役の女の子と中国人の女の子がでてくる最後の未来日記のBGMです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!これです。そっか、まだ出てませんでしたか。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/16 01:48

以前やっていた、未来日記【スケッチブック】の


挿入曲で良いのかなぁ?(^_^;)
メインテーマが福山の『桜坂』のやつ♪


   ●「心動」 Shino ●


【映画 『君といた永遠(とき)』(原題:『心動』)サントラの1曲目】


※日本版のサントラは販売されていません。
 

Friendly Dog Records(台湾盤)
AVEX TRAX(香港盤)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/unnan/hontoko/bgm/bgm_mirai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや。今の未来日記なんですよ。でも、なんかよさそうですね、聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/16 01:50

ホントコのぺーじ(下のURL)に曲一覧が載ってます。


http://www.tbs.co.jp/unnan/hontoko/bgm/bgm_top.h …

もしその中の心動という曲なら↓で買えるみたいです

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/vin/385775/385777/391124/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや。今の未来日記なんですよ。でも、なんかよさそうですね、聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/16 01:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q李家幽竹さんの未来日記について教えてください

皆さんこんにちは。

最近悩み事があって風水に興味を持ち、李家幽竹さんの携帯サイトに登録したんですが
よく、「未来日記」っていう言葉が一般の方の投稿に載っていて、とても知りたいんです。

何冊か李家幽竹さんの書籍などを見てみたけど
その「未来日記」について探せませんでした。

「未来日記」のやり方、又は、それについて載っている
書籍、サイト等を教えて下さい。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちわ。
いぜん、李家さんのHPで見たことがありなかなか
思い出せなかったのですが、
下記のエセーにあります。お役にたつでしょうか?

参考URL:http://www.fu-style.jp/contents_viewer.php?page_id=8&id=66

Q「MOTTOいまドキ」のコーナーBGM教えて下さい

「めざましテレビ」の「MOTTOいまドキ」のコーナーの
オープニングで短く流れている曲名分かりますか?
空耳で“let's go,let's go,lelelet 's go” と歌っている感じです。
6:53頃に3,4秒の短かい時間に流れます(>_<)
ユーロビートです。

Aベストアンサー

タイオ・クルーズのダイナマイトという曲みたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=VUjdiDeJ0xg

Q未来日記

昔やってたウッチャンナンチャンの番組で未来日記ってありましたよね。
急に思い出して見たくなったのですがあれってビデオとか出てるんですかね?特に中国人女性との未来日記を見たいんですが。。

Aベストアンサー

こんばんは。

ご質問のお話は、「スケッチブック」じゃないかなーと思います。
ビデオは、出ていますよ。
本も出ていますよ(^^)

参考URL:http://www.paoon.com/film/lqfyybzwu.html

QTBS『R30』ホームレス企画オープニングBGMは誰の曲?

TBS『R30』という番組内の、マンスリー企画・元ホームレスのメッセージのオープニングで流れている曲は誰の曲でしょうか?

女性のボーカルで、番組の企画とマッチしてて凄く気になっていますが今のところ見つけ出すことができません。
↓参考までにご試聴下さい(数日経ったら削除します)
http://homepage2.nifty.com/kotochan/r30.mp3

CDか音楽配信で購入しようと思っております。
誰かお力をお貸しして頂ければと思っております。

Aベストアンサー

こんばんは。
DidoのThank youという曲ですね。

Q教えて下さい。ウンナンのホントコ「未来日記」

昔、ウンナンのホントコの番組内で未来日記という企画があったのですが、その中の「未来日記IX -Secret Love-」の回がうろ覚えながらも未だに忘れられません。一番好きな話でした。現在ビデオが出ていると知り、近所のレンタルビデオ店を探し回っているのですが「I~VIII」までのビデオしか見つかりません。もしかして[未来日記IX」のビデオだけ存在しないのですか?
かなり昔の番組ですみませんが、どなたか分かる方いらっしゃいませんか。

Aベストアンサー

ビデオにはなってないようです。
番組自体が視聴率低迷で打ち切られたようなのでそれが関係しているのかも知れません。
「たのみこむ」というサイトでビデオ化要望しているようですよ。

Q先週の金スマのBGMの女性歌手と、曲名教えてください

新庄さんゲストの金スマの終わりの中居君と、新庄さんが話されている時のバックに流れていた、曲名と女性歌手の名前をご存知でしたら、
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
歌っているのは少年達ですがLIBERAの「彼方の光」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.toshiba-emi.co.jp/libera/

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/libera/release/index_j.htm

Q未来日記について。 数日前、急に思い立って未来日記をつけることにしました。 ネットで色々調べたら、実

未来日記について。
数日前、急に思い立って未来日記をつけることにしました。
ネットで色々調べたら、実際に起きてほしい出来事を箇条書きにされてる方が多いように思いました。
私は箇条書きというより、書いているとシナリオっぽくなってしまい、それがすごく楽しいと思えます。
文章でズラズラ書くより、やはり箇条書きの方がいいんですかね?
もし何かわかれば教えてください。

Aベストアンサー

シナリオっぽい方が、気持ちよくかつリアルに想像できるなら、そのやり方があなたにあってると言うことです。

それと、~になりたい。とか~になればいいな。。って書き方は、潜在意識に届きにくく、間違った方向で認識されるみたいです。

なので、~になる。など完全に言い切る形の方が願望が伝わりやすいそうです。

その通りになっている自分というのがいいと思うので、箇条書きでイメージが沸かないなら、そのやり方でいいですよ!

潜在意識の法則は、有名人、著名人なども活用してるみたいですね。

素敵な未来日記をドンドン実現させてください!

こう言う前向きに生きてる方は、本当に応援したくなります!

絶対叶う!そうなってます!

Qベン・ハーという映画の 完全オリジナル・BGM収録 サントラ盤 は、今までに発売されたことはあるでしょうか?

ベン・ハーという映画の 完全オリジナル・BGM収録 サントラ盤 は、今までに発売されたことはあるでしょうか?

チャールストン・ヘストンという有名な俳優さんが
主演の映画です。

私の 父が 昔から 好きで、 よくLPレコードを 聴いていたのですが、
レコードプレーヤーが 壊れてしまい、だいぶ前から、聴けなくなってしまっています。


輸入盤でも良いのですが、なるべく、オリジナルに近い、
サウンドトラックを買って、CDラジカセなどで、
聴かせてあげたいのですが、
今までに、発売はされたことはあるでしょうか??


ご存知の方いらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ベンハーのサントラはこれまで数回CDになっています。
日本盤CDもありますが、かなり前に商品化されたままなので入手は困難です。ヤフオクなんかにはたまに出ますが、けっこう高いです。
また輸入盤も発売から10年くらいは経っているので、どれも廃盤だと思いますが、在庫を扱っているショップもあります。

アナログのLPを聴いていたということですが、アナログ時代にも作曲者のミクロスローザが数回録音しているので、いくつかのバージョンがあります。
完全なサントラというのもありますが、LPで聴かれた印象とかなり違うと思います。
というのもむかしのサントラLPは、聴きやすいように映画の音源ではなく、レコード用に再度録音し直したものがほとんどだからです。

「ベンハー」という映画そのものが好きでまったく同じ音源を求めたいというマニア以外には、完全なサントラは不向きだと思いますよ。

下記、現在でも入手可能ないくつかのCDです。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1387049&GOODS_SORT_CD=101
「ベンハー」と「クォバディス」という2本を作曲者自身が再度録音し直したバージョンで、録音が新しい分音はいいです。LPの時代にも
まったく同じものが発売されています。

No1の方が紹介されているものは映画の音源を使ったサントラで、LPとはまったく印象が違うかもしれません。映画の音源なので曲によっては18秒とか50秒とか、音楽鑑賞にはあまり適さないものも収録されています。2枚組で90曲近い収録になっています。発売が1996年なので廃盤となりやや高価です。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=563956&GOODS_SORT_CD=101
ベンハー他ローザの代表作4本をまとめたCDです。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=867999&GOODS_SORT_CD=102
最新録音で音質にこだわったバージョンです。ただローザは録音時に逝去しているのでかかわっていませんけど。

ベンハーのサントラはこれまで数回CDになっています。
日本盤CDもありますが、かなり前に商品化されたままなので入手は困難です。ヤフオクなんかにはたまに出ますが、けっこう高いです。
また輸入盤も発売から10年くらいは経っているので、どれも廃盤だと思いますが、在庫を扱っているショップもあります。

アナログのLPを聴いていたということですが、アナログ時代にも作曲者のミクロスローザが数回録音しているので、いくつかのバージョンがあります。
完全なサントラというのもありますが、LPで...続きを読む

Q未来日記という漫画について。

最近ヤンデレにはまったので色々調べてみたら「未来日記」という漫画にたどり着きました。
そこで未来日記についてちょっと教えてもらいたいと思います。

1、ヤンデレはヤンデレでもそれほどグロくないですか?

2、萌えますか?(キャラクターがかわいいという意味でwww)

3、まだまだ、連載は続きそうですか?

この3つのうちの一つでも答えていただくとうれしいです^^
また、未来日記以外にも↑の3つが当てはまる漫画があったら教えてもらいたいです・・・。
かなり、贅沢な質問かもしれませんがよろしくお願いします。。。

Aベストアンサー

1.グロいという意味が流血沙汰とかでしたらグロいとはっきりと言えます。なんてったって邪魔者は躊躇なくサクッとですから。

2.ヤンデレキャラ自体の設定が頭が良く美人ですのでキャラクター自体はかわいいです。ぷらす、ヤンデレなのにほめられてうれしく照れながら笑うところとか、純粋に笑顔を見せるところなど怖いはずなのに可愛く見えて末期な気分www

3.これはなんとも言えません。長くすることもできますし、そろそろ何気にいきなり終わることも可能な展開となっています。

Q洋楽女性歌手の歌手名と曲名が思い出せません

ものすごい適当ですが、ユー キャチャーンス その後にウ~ウウとかフゥフフみたいな感じで・・・
古めの曲だと思います。
埼玉テレビの女又力くんという番組のオープニングかエッチなコーナーの始まりに使われていました。
もしかしたら番組名は間違ってるかもしれません。
女又力くんのテーマ曲ではありませんでした。

こんな情報だけで申し訳無いのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アバの「ダンシング・クイーン」ではないでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=bUQqS4wnuJU


人気Q&Aランキング

おすすめ情報