アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低インシュリンダイエットの本を買ったのはいいんですが、ふつうにパスタとかを食べてもヤセるっていうのがどうも信じられなくて試してないんですが、効果はありますか?どれぐらいの期間で何kgやせたとか教えてくださーい!夏までに10kgぐらいやせたいんですが(元の体重に戻したいので…)間に合いそうでしょうか?

A 回答 (3件)

三ヶ月目に入りました。

きちんと理解してやれば、健康的でダイエットにとても
効果的だと思いました。
この「きちんと理解して」というのが大切で、いくらGI値が低くても食べ過ぎたら
同じです。「パスタは太らない」のではなくて同じ量をたべてもご飯より太らないだけです。そこのところ、誤解すると低インシュリンダイエットをしてもやせないと思います。
しかし、私も本を買って読んではまりましたが、本当に野菜はたくさん食べるようになるし、今までカロリーダイエットをしてネズミの食べる程の量を我慢してたのに、「えー!こんなに食べていいの?」って量を食べても太らないし、お通じはよくなるし・・・
私は50キロを3ヶ月で47キロに落としました。インシュリンダイエットとダンベル体操とウォーキングを合わせてですが、私の体重ではこのくらいの減量がリバウンドがなくていいそうです。
hao3430さんの10キロは夏までに落とそうとすると、インシュリンダイエットと運動は併用した方がいいと思います。重ねていいますが、食べ過ぎたら同じよ。
    • 0
この回答へのお礼

おそくなってすいません!!実は私もカロリー計算をしてかなりカロリーを抑えていたのですが、だんだん体が少ない摂取カロリーに慣れてきてしまったみたいでやせづらい体になってしまったんです。運動も並行してやってたんですが減らなくて…それでちゃんと健康にやせよう!!!って思って皆さんに低インシュリンの効果について質問したのです。運動はこれからも続けていくつもりです。やっぱり健康な食事と適度な運動ですね♪がんばります!
ありがとうございました~☆

私は去年の12月に低インシュリンダイエットを2週間

やってみましたが、3kg痩せました。
ごはんを玄米にしてたべたり、パスタが好きなので一日パスタだけ
食べてみたり。他に本に載っているGI値が高いのはなるべく
食べないように気をつけました。
今現在はほとんどダイエットには気を使っていませんが
体重は変わりありません。リバウンドもしていませんよ♪

ダイエットの時に半身浴を一緒にやったらもっと痩せたような気がします
がんばってくださいね
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~!!2週間でそんなに効果がでるんですね!ぜひやってみます!一応お風呂にはいつも30~40分ぐらい入ってるんですが、半身浴はためしたことないんでそちらもやってみようと思います。ありがとうございましたー!!

低インシュリン実施してます。

3ヶ月になります。
私の場合は、ごはんをいっさい食べずに、夕ご飯をパスタに。。。で、4キロくらいやせました。
    • 0
この回答へのお礼

夕飯をパスタにするだけでもそんなに効果があるんですか!これはやらなきゃ損ですねっ!はじめから信じてやっとけばよかった…さっそく私も試してみます!ありがとうございました。