最近、高校野球の放送は、全放送(テレビ)ないんです?
準々決勝なのに今日は(04/03)は、AM11:00からみたいなのですが、
第1試合目は、見れない(涙)

A 回答 (3件)

No1で回答したtarodogです。

今、確認したら一部のネット番組表では、
「今日の番組表」に「明日の試合(準決勝11時~)」が載ってしまっているようですね。
今大会は、雨で日程がズレているのにサイトが直していないみたいです。
(確かに「変更の場合あり」と書いてあるけど(^_^;))
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。
回答見てテレビつけたらやってました。
YAHOOのテレビの番組みたんですが、
直してほしいですね。テレビつけたときはすでに、5対0だ(涙)
なにせ、新聞とってないので。

AM11:00からなのは、明日(4/4)の準決勝でしょう。

ひょっとして、ネットの番組表を1日ずれて(間違って)見てませんか?

※今、確かめましたがNHKだけでなく、関西の毎日放送(4ch)でもAM8:30から中継やってるみたいだし…。
    • 0
この回答へのお礼

YAHOOのテレビの番組みたんですが、
直してほしいですね。テレビつけたときはすでに、5対0だ(涙)

あれれ?

私は関東地域に住んでいますが、
NHK総合(地上波)で今第一試合(鳴門工対広島商)
放送中ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

YAHOOのテレに番組みたんですが、違ったのかな?