今、amazonで【幻想水滸伝3】を探しているのですが
『幻想水滸伝III コナミ殿堂セレクション 1890円』とか
『幻想水滸伝III(初回生産限定版)     914円』とか
『幻想水滸伝III(コナミ ザ ベスト)    1090円』とか
『幻想水滸伝III             800円』などと、
値段も種類もいろいろあって全然分かりません…
何故こんなにも値段が違うのですか?
それぞれどのように違うのですか?
少しでも安いものを選びたいのですが、高いのでも安いものでも内容は全て同じですか?

質問が多くてすいません…;至急お願いします!

A 回答 (2件)

今アマゾンを見てみました。

新品は「殿堂セレクション」だけで残りはユーズド(中古)ですね。
価格が違うのは定価が違うのと、中古の評価でしょう。
初回限定版はケースが少し違うのですが、ゲームで一部不具合(2のデータコンバートの時に一定条件でエラーが出る)があるので、購入するならベストか殿堂セレクションがいいと思います。
ゲーム内容は同じです。

ちなみに私は初回限定版を購入、データコンバートのために2の方を途中からやり直しました。
    • 0

内容は全部一緒です。

コナミザベストは一回目の廉価版で新品で3,000円前後。
殿堂セレクションはそれを更に値下げして、新品で1,890円にしたものです。
上の中で殿堂セレクションだけは新品です。
    • 0