ヨドバシカメラのポイントをインターネットで
確認したいのですが、できますでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

私もヨドバシカメラのポイントカードを持っています。
ネット上での取引ポイントは見ることが出来ますが
店舗での購入時発生するポイントは共有化手続きを
していないと見る事は出来ません。
(私もまだ未手続き)

kawasaki2005さんがまだ共有化手続きをしていない
場合はご自身の取得ポイントの累計と合わない場合が
あります。

ご参考になれば幸いです。
    • 0

店舗のカウンターに行って、共通化(ポイントをヨドバシ・コムで使用する為の手続き)の為のアクセスキーを書いた書類を手に入れてください。

PCでアクセスキーを入力し共通化が出来ると、次回から・コムにアクセスするたびに、ポイントが分ります。
    • 1
    • 0