プロが教えるわが家の防犯対策術!

それぞれの特徴を教えて下さい。
ジャケットはPaul StuartやRalph Lauren等を買います。組み合わせ易いのはどちらになるのでしょうか?またそれぞれの対象年齢はどれくらいになるのでしょうか?TOMORROWLANDの店員の方に伺うと、30~40歳代と言っていましたが。

A 回答 (2件)

こんにちは。

28歳の男です。

質問の3セレクトショップは私的には以下のような感じに分けられると思います。
カジュアル << ビームス << アローズ << トゥモローランド << ドレス
ただ、同じセレクトショップでもレーベルによって品揃えや対象年齢が異なるので一概には言えないですが。
質問者さまが行かれたのはビームスの中のドレス向けのレーベルの店舗(あるいはコーナー)ではないでしょうか。(インターナショナルギャラリービームス等)
対象年齢で言えば、各セレクトショップでカジュアル向けであれば10代後半から20代前半、
ドレス向けであれば20代後半から40代というような住み分けになると思います。
ただし、トゥモローランドに限ってはカジュアル向けがないように思うので20代後半から40代のみになるかと。

ポール・スチュアート、ラル・フローレンはドレス向けであればどのショップでもよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにトゥモローランドが最も硬めというかカジュアルでも上品ですね。ビームスはコーナーによってはかなりくだけていました。何となく感じていたことが明確になりました。自分としてはジャケットなどはテーラードのイメージが強いPaul StuartやRalph Laurenでつい買ってしまい、ボトムスはセレクトショップで買うことが多いようです。何となくですが…。

ビームスもアローズも、商品の陳列位置や店舗によって対象年齢が違います。

10代20代前半対象の店もあるし、30代~のキャリアウーマン向けっぽいコーナーもあるし。
大きくククってしまえば、どちらも10代後半~40代といったとこでしょうか。プロじゃないので参考意見までに。
    • 0
この回答へのお礼

成る程。Beamsでも良く行くのはスーツとかドレスシャツとか置いてある場所です。そこは年齢層が高いですね。しかしTOMORROWLANDは年齢層がもう少し高めでしたが、店舗によって異なると言うことなのですね。
神戸ですけど、他の都市の店舗はあまり知りませんが。
ありがとうございました。