水道の申請が出来るCADを探しています

パソコンの性能は問わないのですが
Windowsで探しています

なかなかどれがいいのかわからない状況です

皆さんのお使い もしくは ご利用している
水道の申請CADがあれば 教えていただければと思います

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

建築関係だとAutoCADをカスタマイズして使うのがいいとかなぁと

思って調べ始めたら、その名も「Win水道くん」なるソフトを発見
しました。

フリーソフトのJw_cad for WindowsもDOSの時代から親しまれて
きたソフトです。解説本やHPも無数にありますので、お試しに
なっては如何ですか?
http://www.jwcad.net/

参考URL:http://www.to-shinnet.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
autoCADも jw-CADも帯にみじかし たすきに流しのようでした
けっか、PlusCADというものになりました

アドバイスありがとうございました