『真・三國無双(2)』のEDテーマ『Circut~生路~』。
とても良い曲で気に入ってるのですが、
サントラを購入された方、(もしくは分かる方)
これの歌詞を教えていただきたいのです!
恐らく中国語と英語かと思うのですが…
それでも構いません!
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

真・三國無双の公式サイトや一青窈さんのサイトがあるかなど少し探してみましたが、歌詞の公開はされていないようなので、ネット上で探すというのは難しいように思いました。



サントラを購入する以外ですと、最近では、ゲームのCDを扱っているところも多いようですので、レンタルショップをあたってみるというのもひとつの方法かと思いますよ。上手く見つかると良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました!ありがとうございます泣
あれから迷った挙句、やはり購入を決意しました…。
やはり歌詞を探すのは難しいですね~。

お礼日時:2002/04/19 01:30

著作権の関係で歌詞をここに書く事はできませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます泣 なるほど おっしゃるとおりですね。
すいませんでした!
なんとかネット上にて調べたいのですが…方法はないものなのでしょうか。
やはりサントラを購入するしか というカンジでしょうか?(泣)

お礼日時:2002/04/03 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPS版クロノトリガーについて

PS版クロノトリガーを現在やっているのですが、エンディングが
いくつかあるそうで今回がんばってそのエンディングを全て見たいと思っています。
それには、いくつかセーブデータを作らなければならないと思いますが、
どこでセーブデータを分けていけばいいのか分からず困っています。
どなたかアドバイスください。

Aベストアンサー

クロノトリガーのエンディングはかなり多いので全部のエンディング直前データを作ると大変なことになると思います。
なのでPS版であれば一度みたエンディングは本編データとは別におまけのエンディングデータに保存されるのでセーブデータを分けなくてもいいと思います。
リーネ広場でマール仲間にして1度外でセーブ、そのままラスボス→エンディングデータ1習得
先ほどセーブしたマール仲間直後のデータをロードし中世へ、ヤクラ倒して現代帰還後セーブ、そのままラスボス→エンディングデータ2習得
再びロードして…がよいかと。後は魔王を仲間にするかしないかでエンディングも違うので分けるとしたらそこがいいかと。質問の内容がこれであっているのか不安ですがお力になれれば幸いです。

Q真・三國無双5 Empires  と 真・三國無双5 Special

真・三國無双5 Empires  と 真・三國無双5 Special

どっちがおもしろいですか?

おススメしますか?

教えてください

お願いします

Aベストアンサー

empiresは国取り要素があります。
通常の三国無双を経験済みなら、
毛色の違うempiresをお勧めします。

Qクロノトリガーオンライン

自分はクロノトリガーが大好きで、今日2chで『クロノトリガー』とスレタイを検索したところ、『クロノトリガーオンライン』というのがあり、気になりスレを見ていました。

すると、それぞれの時代の鯖に分かれて(?)遊べるみたいじゃあないですか!?

そんなゲームがあったとは知れず驚き、直ぐにググってみたんですが、公式サイトなど何処にも見当たりませんでした。

どこかのサイトで、β版と小耳に挟んだのですが、何か関係があるのでしょうか?

どんな些細な情報でも構いません、教えて下さい!

Aベストアンサー

恐らく単なるデマなのではないでしょうか。
クロノトリガーでネットゲームを作るとしたら、こんなものだろう。という、いわゆる掲示板独特の「ネタ」なのだと思います。
読んでいるとワクワクできる、遊び的なものですので、まとめブログなどで楽しめばよろしいかと。

Q真・三國無双5と真・三國無双5 Specialの違いについて

『真・三國無双5 Special』が発売されると聞いて、間違えて真・三國無双5のコンプリートガイド上下を購入してしまったお惚け者です。
それで、まずはこの2つのゲーム内容の違いについて知りたいのですが、無双モードのストーリーに関しては違いは無いのでしょうか。
1つ分かっている事は、月英、馬超、リョウトウ、大史慈、ソウヒ、チョウコウの武器が変更されている事です。
後、初期状態問わず随分とシナリオが以前より減ったように感じますが、シナリオ自体は綿密に作られている気がします。
自分は多分1と3をプレイしたことがあるのですが、5にも武将同士の一騎打ちはあるのでしょうか。
後、設定難易度、シナリオ難易度はありますか。これは難しくすると、どういう風に変わってくるのでしょうか。
武将についてですが、スキルツリーがありますよね。あれはSpecialでも同じでしょうか。
それと、武将個々により使える特殊技があったり、馬も成長させたりとあるのですが、これも同じでしょうか。
ここからは個人的な意見になるのですが、真・三國無双5は以前のよりシナリオが減り、しかも、登場武将がありえないシナリオに登場したり、
その逆に登場できる武将が選べなかったりしているみたいで(黄布の乱や虎牢関の戦いなど)そこが不満要素なのですが、これはフリーモードで解消しろと言うことなのですかね。
プレイできる登場武将も大きく変わり、モウカク、シュクユウなどがいなくなり、代わりにソウヒやリョウトウ、関平などマイナーな人物が多く
出ているような気がするのですが、皆さんはどう感じていますか。
増えたのはいいが、やる気がしないなら意味が無いような気もするのですが・・・・・・。
全体的に三國志フリークの自分としては連舞システムなど魅力もありますが、南蛮平定などがなくなったりとてもこじんまりしてしまったと感じました。
皆さんはどう評価されるのでしょうか。凄く興味があります。
ご感想やご意見などを宜しくお願い致します。

『真・三國無双5 Special』が発売されると聞いて、間違えて真・三國無双5のコンプリートガイド上下を購入してしまったお惚け者です。
それで、まずはこの2つのゲーム内容の違いについて知りたいのですが、無双モードのストーリーに関しては違いは無いのでしょうか。
1つ分かっている事は、月英、馬超、リョウトウ、大史慈、ソウヒ、チョウコウの武器が変更されている事です。
後、初期状態問わず随分とシナリオが以前より減ったように感じますが、シナリオ自体は綿密に作られている気がします。
自分は多...続きを読む

Aベストアンサー

※混乱を避けるために、PS3・XBOX360で発売されたバージョンを「無印」、PS2版を「SP」と以下表記します。

>>武将同士の一騎打ち
 包囲戦というシステムが無印ではありました。描写が少々面倒なのですが、要するに一騎打ちです。
 勝てば良質な経験値UPアイテムが手に入ります。SPでは削除されたそうです。

>>設定難易度、シナリオ難易度
 無印・SPともに変更可能です。設定難易度、シナリオ難易度が上がると、
 それに比例して敵の能力や獲得武器の質、獲得経験値が上がります。

>>スキルツリー
 基本的には無印・SPともに一緒だと思います。しかしSPでは水泳の概念が廃止されたので、
 無印であったスキル「速泳」(効果は読んで字の如く)が別のものに変更になっているようです。

以下のサイトが攻略に関して役立つと思われるので一度目を通してはいかがでしょうか。
  http://smusou5.wikiwiki.jp/

Qマザー2とクロノトリガー

どっちが面白いと思いますか?
今日学校で友達に聞いたらマザー2派が多数で、クロノトリガー派の僕は納得できなかったので質問に踏みきりました

Aベストアンサー

私の好きなゲームランキング

1、moon(PS)
2、MOTHER2(SFC)
3、天外魔境2(PCD)

どれもゲームマニアの間では伝説と語られているものですよね。
私はゲームは断然ストーリー派です。f(^^)

MOTHER2は何よりストーリーの濃さと
それまでのRPGを覆すシステム、全体の雰囲気が
プレイした人間には永遠に忘れられない
大きなショックと感動になっているものと思います。
ただ、やりこみ要素もなく、
戦闘省略システムなどを見て取れるように、
「ゲームをプレイする楽しみ」を削減し、
その分他の部分で印象を与えようとしているのが解ります。

クロノトリガーは確かにストーリーに
それまでのRPGとは「何かが違う」と思わせる部分が
少なからずありました。
リプレイシステムも確か此作が初めてだったと記憶しておりますし、
マルチエンディング、魔王が仲間となり更に強靱なボスと戦うなど
その当時には一種のショックとなる部分は多々ありました。
ただ、そのシステムの多くは今や
当たり前のように使われるようになっておりますし、
隠し要素というのも昨今のゲームから見ればものたりない
と感じるものになりました。

つまりは

クロノトリガーは昨今のゲームの基盤となり、
これからも多く作られていくであろう
正にプレイを楽しむゲームの代表と言える名作。

MOTHER2はこれまでにも、
そしてこれからも稀に見る
正に感動ゲームの貴重な一作品。

数多く現れる名作達の基盤であり代表となる作品と
この先現れる事の疑わしい程の奇才の名作。
この双方の争いはなくなる事はないでしょうし、
結論も出ないままでしょう。
ただ、この争いが更に次の名作の誕生の
引き金となる事と見ても誤りはありません。

趣旨からはずれた長文失礼致しました。

私の好きなゲームランキング

1、moon(PS)
2、MOTHER2(SFC)
3、天外魔境2(PCD)

どれもゲームマニアの間では伝説と語られているものですよね。
私はゲームは断然ストーリー派です。f(^^)

MOTHER2は何よりストーリーの濃さと
それまでのRPGを覆すシステム、全体の雰囲気が
プレイした人間には永遠に忘れられない
大きなショックと感動になっているものと思います。
ただ、やりこみ要素もなく、
戦闘省略システムなどを見て取れるように、
「ゲームをプレイ...続きを読む

Q真・三國無双3エンパイアーズに真・三國無双3からのコンバートは? 引き継がれる物は?

真・三國無双3エンパイアーズに真・三國無双3からのコンバートはあるのでしょうか?
また3・猛将伝どちらからでも可能でしょうか?
更にコンバートで引き継がれる物は何でしょうか?

Aベストアンサー

「真・三國無双3Empires 取扱説明書」より転載↓

真・三國無双3、真・三國無双3猛将伝のデータがある
場合は、オリジナル武将のデータや、オプション設定を
引き継ぐことができます。
また、特典として、ビジュアルデータベースの映像の
一部を最初から見られるようになります。

だそうです、参考までにどうぞ。

QPSクロノトリガー

PS版のクロノトリガーのEDでルッカが抱え上げる赤ん坊は誰ですか?
首飾りをしていたようですが、どういう意味でしょうか?

どなたかご教授下さいませ。

Aベストアンサー

ここにのってました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%83%E3%82%AB_%28%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%BC%29

Q真・三国無双4と真・三國無双4 Empires

どちらかを買おうと思っているのですが、2つの違いは何でしょうか?
真・三國無双4はいままでどうり(三国無双と同じシステム?)
真・三國無双4 EmpiresはSRPG
と考えているのですがあっていますか?

Aベストアンサー

>真・三國無双4はいままでどうり(三国無双と同じシステム?)
>真・三國無双4 EmpiresはSRPG

スバリその通りです。
ただアクション系であれば、真・三國無双4の方が間違いなく面白いですし、少し頭を使いたければ真・三國無双4 Empiresですね。

私はストレス発散だけの目的で真・三國無双4で時々遊んでいます。

Qクロノトリガーをドラクエ8みたいな描画技術でリメイクしたら

ドラクエ8のグラフィックはアニメが動いてるみたいなものでしたが、この技術でクロノトリガーをリメイクしておまけに新キャラとか新シナリオとか隠しダンジョン少し加えたら大売れでしょうね。プレイしたことある人ももう一回買うでしょう。どう思います?

Aベストアンサー

クロノトリガーがDSで発売されるとあり、私の周りでもこの話題が出ました。
私は未プレイなので静観してましたが、今回はリメイクでないことにがっかり
していました。(二人も)

QPSP真・三國無双2nd~の長坂の戦いの攻略法が分かりません

PSPソフトの「真・三國無双2ndエボリューション」を現在やっています。
無双シリーズは初めてでして今いち操作に慣れておらず苦戦しています。
蜀の趙雲というキャラを使用しており、『長坂の戦い』をどうしてもクリア出来ず困ってます。
勝利条件は「曹操の撃破、劉備の脱出地点への到達」です。
自分でやってみるとどうしても兵糧切れや劉備の敗北でクリアできません。
プレイ済みの方、攻略方法を教えて頂けませんか?

Aベストアンサー

質問読ませていただきました。
初心者の方なら、「劉備の脱出地点への到達」条件を満たすのはなかなか難しいかと思います。私がそうでした…
なので、曹操の撃破を優先させましたよ。曹操の出現地点で予め敵兵を倒しておいて、出現したら無双攻撃を叩き込み、それで曹操を倒せました。こちらの条件を満たすほうが楽かと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報