5/27 回答が連続投稿される不具合が発生しております

『真・三國無双(2)』のEDテーマ『Circut~生路~』。
とても良い曲で気に入ってるのですが、
サントラを購入された方、(もしくは分かる方)
これの歌詞を教えていただきたいのです!
恐らく中国語と英語かと思うのですが…
それでも構いません!
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

真・三國無双の公式サイトや一青窈さんのサイトがあるかなど少し探してみましたが、歌詞の公開はされていないようなので、ネット上で探すというのは難しいように思いました。

サントラを購入する以外ですと、最近では、ゲームのCDを扱っているところも多いようですので、レンタルショップをあたってみるというのもひとつの方法かと思いますよ。上手く見つかると良いのですが。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました!ありがとうございます泣
あれから迷った挙句、やはり購入を決意しました…。
やはり歌詞を探すのは難しいですね~。

著作権の関係で歌詞をここに書く事はできませんよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます泣 なるほど おっしゃるとおりですね。
すいませんでした!
なんとかネット上にて調べたいのですが…方法はないものなのでしょうか。
やはりサントラを購入するしか というカンジでしょうか?(泣)