お世話になっております。
Win98 + VB5 + Oracle8を使用しておりますが
今回WindowsXP Proを導入する事になりまして
Win98 + VB5で作成したExeファイルが
WindowsXPにて作動するのか調べています。
MicrosoftのHP上ではWindows95以上とあるので
安易に考えるとOKなのかと思ってしまいますが
どなたか情報をお願いします。

また、WindowsXPにVB5をインストールして開発
する事も可能なのでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Microsoft のサポートページ(→参考URL)を見る限り、保証されていません。

たまたま動く機能もあるかもしれませんが、余り期待しない方が良いと思います。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/msdn/vs_previous/ …
    • 0
この回答へのお礼

は~~~~(>_<)
良く探したつもりが、まだ見方が甘かったのですね。
でも、これが知りたかったのです!!

早速の回答ありがとうございます。
お手数を掛けて大変申し訳ありませんでした。