プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、職務経歴書を作成しています。全体の構成は、
上から職務経歴、資格と続いて、自己PRとなって
います。調べたところ、だいたいこれが一般的な
ようですが、今悩んでいるのが、自己PRです。
こういうことを書いた方が良い、こういう書き方が
良いなど何かありますでしょうか?

今作成している職務経歴書の自己PR欄の構成は、
・これまでやってきたこと
・これまでの仕事を通じての強み
・今後のやたい事(何ができるか)
です。新卒で今の会社に入り3年半の経験しかなく、
当然部内では当然下の侵入社員で経験的にはあまり
惹きつける内容とはいえないので、何かアドバイス
、ご経験からの成功例等があればお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!