人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

スピーカー(JBL CONTROL1)の調子が悪いので買い換えを検討中なのですが
CONTROL1用の天井取付金具(MTC-2+)をそのまま流用できる
現行機ってないもんでしょうか?

A 回答 (1件)

ええと、これは、CONTROL1 以外で、ということでしょうか?

CONTROL1は現行機(ペア4万円)です。

MTC-2+は専用品なので、他に取り付けられるスピーカーはありません。
重さ的に他の物を支えきれないようですが、
MTC-23,25,28,51,52,SB2と、
スピーカー毎に専用金具があるところを見ると
JBLは全く金具の共用をかんがえていないようでもあります。
    • 0
この回答へのお礼

すいませんてっきり販売は終了したと思っていました。