アメリカ向けにサイトを制作するのですが、コンテンツ、インデックスの構造、デザイン、レイアウト上で留意すべき点はどんなところでしょうか。

A 回答 (1件)

参考URLのページの中にある”● 目指せグローバル!”をクリックします.

そこで会員登録をしてから,”英文サイトの作り方”という項目を参照
してみてください.お役に立つと思います.

参考URL:http://www.getglobal.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

とーっても助かりました!!!
他にもいろいろと疑問だったことが全て解決しそうです。
ありがとうございました。