プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしはParaFla!でフラッシュアニメーションを創りたいと思っているのですがその画像にベクタ画像を使わないと創りにくくなってしまいそうなシーンがあり、ベクタ画像をいたいのですがPalaFla!をダウンロードするサイトで一緒にダウンロードしたPalaDrawだと思い通りの絵がかけないので一旦原画を知り合いのスキャナで取り込んでもらってからそれをメール経由で送ってもらってからベクタ画像に変換したいと考えていますが何かいい方法はありますか?出来ればお金を賭けたくないのでソフトを利用する場合はフリーソフトを利用する方法を教えてください。
身勝手な質問で申し訳ありません。

A 回答 (2件)

■po2pdr


http://www.geocities.jp/sarusekkei/potrace.html
No.1さんのportraceexeをpo2pdr.exeと同じフォルダ内に置けば拡張子pdrに変換できます。
但し、カラー変換できますが100色未満ですのでpadie等の
ソフトで減色処理をして下さい。100色以上だと変換できないので!!
■Padie
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se063024. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。ダウンロードのち試しにやってみましたが成功しました!!

お礼日時:2006/10/12 19:53

こんにちは。



 下記サイトで紹介されているソフトはどうですか。

では。

参考URL:http://blog.faro.main.jp/?eid=444510
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。ダウンロードのち試しにやってみましたが成功しました!!

お礼日時:2006/10/12 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!