アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auの携帯 W33SAIIを使用しています。
使用期間は1ヶ月経っていません。

今回、諸事情により、解約をすることになりました。
それで質問なのですが。。

1.すぐに解約できるのか(1ヶ月経っていないのに)

2.W33SAIIはワンセグでテレビ視聴可なのですが、
 解約後もテレビを観ることはできるのか

です。
どうぞお教えください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1.すぐに解約できるのか(1ヶ月経っていないのに)



解約はすぐ出来ますが
年割、学割、MY割等の解約料は発生します。

2.W33SAIIはワンセグでテレビ視聴可なのですが、
 解約後もテレビを観ることはできるのか

見れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
なかなかそこまでうまくはいかないんですね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/10/10 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!