プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ツーカーのTT21を買いました!ZONEが大好きなんですけどZONEのTAKAYOを壁紙にしたいんですけど画像がないんです!携帯の待ち受け画面をパソコンで作れるサイトや携帯に送れるZONEのTAKAYOの画像のサイトがあったら教えてください!お願いしいます!

A 回答 (3件)

こちらはいかがですか?


私も愛用してます。

http://www.pandoru.com/pc/index.html
    • good
    • 0

今晩は!!昨日の質問ですが、「携帯の待ち受け画面をパソコンで作れる」とあったので、フリーソフトのVectorを紹介しました。

そこの、ホームページの、上のほうにある「携帯・PHS用」を、叩くとパソコンで待ち受け画面を、作れるソフトが紹介されています。だから、そのソフトを使って自分で、パソコン用の壁紙とか写真とかを、作ってください。
    • good
    • 0

今晩は!!確かフリーソフトのvectorにいったらパソコンで、携帯の画像を作るソフトがありました。


実際、auと、J-フォンなのに、使えましたので、探して見てください。確か探す項目は「通信・電話・携帯電話」です。頑張って探してください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!でもアクセスしても携帯のサイトにはいかないんですけど・・・・

お礼日時:2002/04/04 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!