プロが教えるわが家の防犯対策術!

右側頭部にじわじわとした痛みがあり(何もしないでいると感じるくらいです)
キーボードを打っていると左手の小指がしびれることがあります。
左肩が凝って(痛くて)辛いです。

一度、MRIやMRAなどで見てもらった方が良いとおもうのですが、これって脳梗塞の前兆でしょうか?

最新のMRIやどのような医者にかかればよいか、今どうすれば良いかアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

脳神経外科で相談してみて下さい。

MRIかCTかは、先生が判断されると思います。
何もないなら良いですが、嫌な症状ですから、できれば明日でも行って、すっきりされた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。私もあまり良い症状ではないと思いますので早めにお医者様に見てもらいます。

お礼日時:2006/10/10 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!