つかぬことをお訊ねしますが、ずっと以前に放映されていた「ベイ・シティー・コップ」(主演:藤竜也&世良公則)で、物まねが特技の女刑事を演じていたのは、石川秀美(現・薬丸裕英夫人)でよろしかったでしょうか?

 ふと思い出したら、気になってしまいまして……時間が余ったときで結構です。よろしくお願いします。<文中 敬称略>

A 回答 (1件)

はい。

間違いないと思います。このドラマの出演者で女性というと、彼女だけだったと思いますよ。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答、さらには役に立つサイトまでご紹介くださり、誠に有難う存じます。おかげでスッキリしました。

お礼日時:2002/04/03 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q草彅剛が主演してた銭の戦争ってドラマとこれから放送される、これもまた草彅剛主演の嘘の戦争ってなんか似

草彅剛が主演してた銭の戦争ってドラマとこれから放送される、これもまた草彅剛主演の嘘の戦争ってなんか似てません?

Aベストアンサー

続編ではなく設定なども異なる作品ですが、テイストは同じ。
復讐をテーマにしたシリーズもの的な位置づけだそうです。

>脚本・後藤法子さん、監督・三宅喜重をはじめ、スタッフが再集結し、“草なぎ剛・復讐シリーズ”第2弾を制作します。壮絶な復讐劇第2弾となる『嘘の戦争』は、よりスケールアップした完全オリジナルストーリー。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/161021-i287.html

Q世良公明が出演していたドラマの主題歌

10年くらい前のテレビドラマについて教えてください。
世良公明と藤竜也が主演の刑事ドラマで、いつも藤竜也がMA1を裏返しに着ていました。世良公明は自分の拳銃を「ハマー」とか「ボギー」とか呼んでいました。
いかりや長介も出ていたと思います。
このドラマのタイトルとエンディング曲のタイトルを教えてください。
世良公明が歌っていました。お願いします。

Aベストアンサー

 初めまして。
ドラマタイトル:「ベイシティ・刑事(コップ)(ベイシティ刑事)」
ドラマED曲 :「HEART IS GOLD」
        (作詞・八田 雅弘、作曲・世良 公則、編曲・SER A Band) 

上記で良いのではないでしょうか?

 参考URLのサイトから検索しました。
万が一サイトの紹介の関係で削除されるかもしれませんから・・・
早めに見ていただく事を願います。

では、失礼します。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/

Q真珠夫人

今日真珠夫人を見たのですが、結局、種彦さんと瑠璃子は結婚するんですか?

Aベストアンサー

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shinju/index.html
にバックナンバーがありますので、ご覧になってはいかがでしょうか。

QTBSのドラマ、藤原竜也主演「おじいちゃんは25歳」の

TBSのドラマ、藤原竜也主演「おじいちゃんは25歳」の
元ネタ覚えている人いませんでしょうか?
たしか、1960年代のアメリカドラマでこのような設定の物があったと
記憶しておりますが、詳細を覚えておりません。
分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

「パパのおやじは30歳」原題名 The Second Hundred Year

遭難して氷河に閉じ込められていた男が救出され冷凍状態だったので30歳のまま、息子は60すぎで孫は同い年の30歳しかも顔がそっくり(二役)、おじいさんは元気いっぱいに活躍するコメディ。
毎週たのしみに見ていました。
youtubeでThe Second Hundred Yearで検索してみれます。
ところで、5歳若いですが「おじいちゃんは25歳」ってリメイクですよね?

Q約25年~30年前のTVドラマ。藤竜也/放浪,石田えり/待つ妻

ドラマのタイトル等を教えてください。
・放映時期:25年~30年くらい前
・主演:藤竜也,石田えり,・・・
・設定/ストーリー:
藤竜也と石田えりは夫婦です。藤は日本各地を車?で放浪し,川原でキャンプ生活を続けるような設定。何らかの過去を引きづっている。石田は,藤の放浪生活を受け入れながら,地元の郵便局職員(郵便局長?)として,不安げな毎日をおくる。藤の過去のために,状況を受け入れなければならない,みたいな内容。

恐らく,1回ものでなく連続ドラマだった気がします(自信無し・・・)。

Aベストアンサー

「藤竜也 石田えり」で検索すると
「別の愛」NHK 1989が出てきますが、内容は分かりません。
http://www.fujitatsuya.jp/works/archive_2.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報