プロが教えるわが家の防犯対策術!

 つかぬことをお訊ねしますが、ずっと以前に放映されていた「ベイ・シティー・コップ」(主演:藤竜也&世良公則)で、物まねが特技の女刑事を演じていたのは、石川秀美(現・薬丸裕英夫人)でよろしかったでしょうか?

 ふと思い出したら、気になってしまいまして……時間が余ったときで結構です。よろしくお願いします。<文中 敬称略>

A 回答 (1件)

はい。

間違いないと思います。このドラマの出演者で女性というと、彼女だけだったと思いますよ。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答、さらには役に立つサイトまでご紹介くださり、誠に有難う存じます。おかげでスッキリしました。

お礼日時:2002/04/03 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!