アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、携帯が壊れてしまって至急買わなくてはならなくて、N502i又はN502itを買おうと思っています。機種変更です。
どうせなら安く買いたいので、京王線、東京多摩地区で安く買えるお店を教えてください。
お願いします。
あと、今シティーホンなんですがiモードって結構使うものなんでしょうか?そんなに使わないならシティーホンのパカパカでもいいかなぁ?と思っているので。
出来たら意見を聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

i-modeを使うか使わないかはユーザの判断ですから、他の人の意見ってあんまり役に立たないんじゃないでしょうかね?

他人がつまらないと言っても、ご自身で楽しいと思えばやるでしょうし・・・

で、値段がバカにならないです。パケット通信なのでテキストメインの通信(メール、ニュース等)であればそれほど課金されませんが、画像が主体になったりするととたんに課金が跳ね上がります。

お店については判りません。
    • 0
この回答へのお礼

早速、お返事有難うございました!
やっぱり、使う人によって違いますよね。
変な質問してしまって、すみません。
通話料(?)がどれくらい高くなるのか怖いですね。
ありがとうございました。

急に携帯が壊れてしまって大変ですね。

機種変更をご希望のようですが予算はどれくらいなのでしょうか?京王線、東京多摩地区地域で私の知っているところですと、N502itで、値段がだいたい¥15,000~¥22,000(事務手数料込み)ぐらいです。でもほとんどの店が在庫が無く、予約の順番待ちになっています。N502iだと¥10,000~¥15,000(事務手数料込み)ぐらいで、お店によっては在庫があります。

お店の場所ですが、mami15さんの使う最寄駅・よく利用される駅がわかると色々お教えできるのですが・・・。

>あと、今シティーホンなんですがiモードって結構使うものなんでしょうか?
人によってだと思うのでなんとも言えませんが、あった方が便利だとは思います。でも使い過ぎない様に気をつけて下さい。メールとかサイトを見てると、ついつい使い過ぎてしまいますので・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
予算は・・・お正月で浪費しちゃったので安ければ安いほどいい。という感じです。
駅は、調布近辺なのですが車があるので多少不便な所でも大丈夫です。N502itは在庫が無いんですか・・・。
困りましたねぇ。
ドコモショップならあるんだろうけど、高いですよね?
イロイロありがとうございました。

前にも同じようなことを他の方に書いたのですが、

たぶん、もうしばらくすればドコモは503系をリリースすると言われています。

ですので、もうちょっとまって、503系がリリースされるのまってみてはいかがですか?
502i/209i、両方とも値はさがると思うのですが。
    • 0