アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこに行っても売り切れのようです。
もうネットでしか購入できない状態なんでしょうか……

どなたか情報お願いします><

A 回答 (3件)

個人的には意外と「秋葉原」です。



秋葉原ってマニアックなゲームやガンダム系のゲームは速攻売り切れてなくなりますけど
この手のゲームって結構あまってるイメージ強いです。(他にはマリオとか大人の・・とか)
まあ実際に今回のポケモンがどうなのかは実際見たわけではないですが、
前回のファイアレッド、リーフグリーンやルビー、サファイアの時はそんな感じでした。

秋葉原のオタクには興味の薄いゲームらしいです。私はオタクだけど好きですけどね。ポケモンは。

あーでも、ヨドバシはメジャーなイメージも強いので無いかも・・・・
    • good
    • 0

ちょっと田舎の方角に行ってみてください。


今でも店頭に沢山あります。

郊外のイ●ーヨーカドーさんとかお勧めですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました☆
早速探してみます!
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/10/10 23:03

私は発売日の次の日でしたが地元のローカルなお店で普通にありました。


店員さんと話したんですがやはり大きいお店はどこも売り切れらしいです。
目立たないマニア向けな店を探してみましょう(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
明日早速探検してきますw

お礼日時:2006/10/10 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!