ダイエット食品でボノラートというものがあって5日で2~3キロやせるといいます。この食品を試された方その結果など教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ボノラートですか。

痩せますよ。個人差があると思いますが幾らかは痩せるでしょう。ただ、半絶食状態のおかげと思っています。ボノラートに含まれるラクトアルブミンが、脂肪を分解してくれるのですが、このラクトアルブミンは牛乳に含まれているので、牛乳で事足りることは百も承知していましたが、ダイエットというものは、いわゆるきっかけが必要です。

きっかけ作りに高いお金を出し試したというわけです。確か1食分が500円くらいしたと記憶しますが、非常に低カロリーな為、結果痩せます。ただ、この商品でなくても、毎日、牛乳をベースにしたクリームスープなどを自分で作り、それのみを食していけば誰でも痩せます。まあこんなところですね。

ボノラートが痩せるのではなく、ボノラートでも痩せられるというのが真実でしょう。GATTENDAさんのお友だちにそう伝えてください。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく有難うございました。金額がけっこうするので友達も買うかどうか悩んでいました。どうしても簡単に痩せたいっていうのが本音です。牛乳だったら手ごろな値段で買えるのでそのことを伝えたいと思います。ご親切に有難うございました。

申し訳ありませんが、ご希望の情報ではありません。

>ダイエット食品でボノラートというものがあって5日で2~3キロやせるといいます。

こういう健康食品系の商品は、個人差はありますが、半月~一ヶ月位してやっと本当の効果が出るものです。
・・・5日で2~3kgですか。
本当の効果が出たら、いったい何kg痩せるのでしょう?
本当の効果がでる一ヵ月後には、15~20kg位は痩せるのでしょうか?

それとも、炭水化物などの吸収を著しく抑えたりするのでしょうか?
・・・これは「痩せる」のではなく、「やつれる」といいます。

それに、効果が出なければ「個人差」という言葉で簡単に逃げられます。
キャッチフレーズにウソがあろうと無かろうと。

正直、怖い気がしますね。
くれぐれも、お体を壊しませんように・・・。
    • 0
この回答へのお礼

返事有難うございました。私自身がするというわけではなく友達が言っていたので詳しく知っている人が居ればと思っていました。心配してくれて有難うございました。