ダイエット食品でボノラートというものがあって5日で2~3キロやせるといいます。この食品を試された方その結果など教えてください。宜しくお願いします。

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A 回答 (2件)

ボノラートですか。

痩せますよ。個人差があると思いますが幾らかは痩せるでしょう。ただ、半絶食状態のおかげと思っています。ボノラートに含まれるラクトアルブミンが、脂肪を分解してくれるのですが、このラクトアルブミンは牛乳に含まれているので、牛乳で事足りることは百も承知していましたが、ダイエットというものは、いわゆるきっかけが必要です。

きっかけ作りに高いお金を出し試したというわけです。確か1食分が500円くらいしたと記憶しますが、非常に低カロリーな為、結果痩せます。ただ、この商品でなくても、毎日、牛乳をベースにしたクリームスープなどを自分で作り、それのみを食していけば誰でも痩せます。まあこんなところですね。

ボノラートが痩せるのではなく、ボノラートでも痩せられるというのが真実でしょう。GATTENDAさんのお友だちにそう伝えてください。
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この回答へのお礼

詳しく有難うございました。金額がけっこうするので友達も買うかどうか悩んでいました。どうしても簡単に痩せたいっていうのが本音です。牛乳だったら手ごろな値段で買えるのでそのことを伝えたいと思います。ご親切に有難うございました。

お礼日時:2002/04/04 18:46

申し訳ありませんが、ご希望の情報ではありません。



>ダイエット食品でボノラートというものがあって5日で2~3キロやせるといいます。

こういう健康食品系の商品は、個人差はありますが、半月~一ヶ月位してやっと本当の効果が出るものです。
・・・5日で2~3kgですか。
本当の効果が出たら、いったい何kg痩せるのでしょう?
本当の効果がでる一ヵ月後には、15~20kg位は痩せるのでしょうか?

それとも、炭水化物などの吸収を著しく抑えたりするのでしょうか?
・・・これは「痩せる」のではなく、「やつれる」といいます。

それに、効果が出なければ「個人差」という言葉で簡単に逃げられます。
キャッチフレーズにウソがあろうと無かろうと。

正直、怖い気がしますね。
くれぐれも、お体を壊しませんように・・・。
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この回答へのお礼

返事有難うございました。私自身がするというわけではなく友達が言っていたので詳しく知っている人が居ればと思っていました。心配してくれて有難うございました。

お礼日時:2002/04/03 21:57

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Q一ヶ月で5キロやせたい。

こんにちは。
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おねがいします。

Aベストアンサー

質問に対して的外れな回答になるかもしれませんが、「ラズベリーケトン」ってごぞんじですか?
http://www.kanebo.co.jp/contents/01new/koho/020218.htm
「カネボウが、体脂肪の分解を促進する効果が唐辛子の辛味成分カプサイシンの3倍あることを見いだしたラズベリーケトンを、5月にダイエットサプリメント剤として商品化する計画が話題になっている」
と、経済紙でも注目されています。
http://www.nikkei.co.jp/newpro/life/20020314eimi193414.html
カネボウーの製品のモニターさんは、1週間で平均1キロやせたそうなので、1ヶ月あれば4キロやせれるのでは?
ただ、疑問視する意見もあるので(参考URL)、気になる二の腕にシートを使用するとか、お風呂にラズベリーを入れるなどしてみてはどうでしょうか?
新しい商品なので、私は試していないのですが・・・。
先日、昼の番組で「ラズベリージュース」を取り上げていたので、すぐブームになるだろうと思います。TVでは、効果がでていまいた。ジュースでも脂肪の分解には、かなりいいらしいです。
私はシートを試してみたいと思っていますが、もし、Zorluさんがすぐに試されるようでしたら結果を教えてもらいたいですね(^_^;)
参考程度ですが、お役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/20020301303.html

質問に対して的外れな回答になるかもしれませんが、「ラズベリーケトン」ってごぞんじですか?
http://www.kanebo.co.jp/contents/01new/koho/020218.htm
「カネボウが、体脂肪の分解を促進する効果が唐辛子の辛味成分カプサイシンの3倍あることを見いだしたラズベリーケトンを、5月にダイエットサプリメント剤として商品化する計画が話題になっている」
と、経済紙でも注目されています。
http://www.nikkei.co.jp/newpro/life/20020314eimi193414.html
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Q170センチ62キロです。週に5日3キロジョギングしてますがなかなか痩せません。 目標は60キロを

170センチ62キロです。週に5日3キロジョギングしてますがなかなか痩せません。

目標は60キロを切りたいです。

この体はたるんでるんでしょうか?何か良いアドバイスあればよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

大雑把に体重と距離(体重×距離)から換算して、1回のジョギングでの消費カロリーは、200Kcalに届かないでしょう。

糖質オフにして、タンパク質を増やして、今の2倍くらい走れば締まると思いますよ。

そうなると、軽く腹筋が割れて見えて来るはずです。

少し筋トレもしましょう。

Qー5キロやせたい★☆

私は身長159cm体重48kmの18才です!!!
高校に入ってから10kg近く太り、いろいろなダイエットに挑戦してきました。
今は30分の半身浴とストレッチをしています!!
学校が始まってから朝20分のウォーキングも始めました♪♪
便秘がひどいので朝ご飯をきなこバナナにかえたりして...
でもでもでも・・全く体重が変わりません(;_;)
今までリバウンドをくりかえしてきたので、痩せにくい体になってしまったのデス。。今回はゆっくりダイエットをしようとしましたが、なかなか痩せないと痩せたい思いが募るばかりで、逆に結果がでないと嫌になってバカ食いしていつも後悔...
こんなくりかえしもぉ~嫌です。
友達は皆痩せてて可愛いし、私もやせて超~細い足でルーズやハイソが履きたいデス★残る高校生活もあと少し・・
本気でダイエット考えているので、確実に痩せる方法教えて下さい☆>>

Aベストアンサー

こんにちは(^。^)
私も貴方のプロポーションは、全く太っていないと思いますよ。ちょうど良い位だと思います。(私は痩せてガリガリな子は嫌いです)
でも、どうしてもとおっしゃるのなら・・
私は2年ほど前、13kほどダイエットしたことがあります。(今は5kほど戻りましたが(^_^;))
それは、太った原因をつぶしたからです。私が太った原因は、夜に食べていたことです。私は社会人ですが、残業が多く、夜遅く帰ってきても、食事をしてから寝ていたのです。(誰が聞いても太ると思うよね(^。^))
そのため、朝と昼はしっかり食べましたが、夜は豆腐一丁だけにしました。3ケ月で、7~8k痩せました。その後は運動を始めました。ariel-aさんと同じウオーキングです。ウオーキングは20分以上やらないと効き目がありません。私の場合は、1時間から2時間やりました。20分以内ですと、グリコーゲンが燃えるだけで、脂肪が燃えません。半年で、13kダイエットできました。食事制限だけで痩せると筋肉も一緒に痩せてきます。ですから、食事療法と運動を併用するのが一番良いのです。
また、間食は一切しません。(昔からしませんでしたが)
カロリー計算をして、どれくらい摂取したかを日々管理することです。そして、毎日体重計に乗ることです。
毎日毎日、食事制限をしていては、精神的にも悪いので、たまには思いっきり食べることです。・・・と、いろいろ書きましたが、まあ、努力するしかないですね。何もしないで痩せることはできませんから・・ダイエットのホームページは沢山あるから探してみては如何ですか?
最後に、、最初にも言いましたが、ariel-aさんのプロポーションは非常に良いと思いますよ。全然気にする必要はありません。まあ、部分的に足が太いとか、お腹が出ているとか言うのなら別ですが・・
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でも、どうしてもとおっしゃるのなら・・
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それは、太った原因をつぶしたからです。私が太った原因は、夜に食べていたことです。私は社会人ですが、残業が多く、夜遅く帰ってきても、食事をしてから寝ていたのです。(誰が聞いても太ると思うよね(^。^))
その...続きを読む

Qウォーキングのダイエットについて教えて下さい。 妊娠中産後太りが酷く、60キロから65キロを行った

ウォーキングのダイエットについて教えて下さい。

妊娠中産後太りが酷く、60キロから65キロを行ったり来たりしています。
(産後一年たった今は身長164.5cm65キロ)
もともと仕事していた時(結婚直前)は50キロだったので、出来れば55キロまで落としたいなと思っています。

2人目を考えるようになったので、体力づくりのためも兼ねて朝6時から7時まで5キロウォーキングしています。
週5で朝1時間5キロを歩いていたら、何かしら体型変化はありますか?

朝起きてすぐに麦茶を一杯飲んでからストレッチ(めちゃくちゃ簡単なもの)をして、腹筋10回をしてから歩き出しています。
気をつけていることはお腹を引っ込めて背筋を伸ばすようにしています。
できるだけ意識してかかとからついて親指で蹴り上げるようにしています。

体力がつけばいいかなとも思ったのですが、悲しいくらい下半身が太ってしまっているので、ウォーキングでなんとか痩せたらいいなと思ってます。

ウォーキングに合わせてしたほうがいいトレーニングとかあれば教えて頂きたいです。

ちなみに1歳児がいるので、家事育児の合間に出来るものがいいです。
完全自由になるのは朝1時間しかありません。

よろしくお願いいたします。

ウォーキングのダイエットについて教えて下さい。

妊娠中産後太りが酷く、60キロから65キロを行ったり来たりしています。
(産後一年たった今は身長164.5cm65キロ)
もともと仕事していた時(結婚直前)は50キロだったので、出来れば55キロまで落としたいなと思っています。

2人目を考えるようになったので、体力づくりのためも兼ねて朝6時から7時まで5キロウォーキングしています。
週5で朝1時間5キロを歩いていたら、何かしら体型変化はありますか?

朝起きてすぐに麦茶を一杯飲んでからストレッチ(めちゃく...続きを読む

Aベストアンサー

>週5で朝1時間5キロを歩いていたら、何かしら体型変化はありますか?

もちろんあるでしょう。もしここ最近体重に増減が無い前提であれば、1カ月に0.8kg程度は痩せてくる
計算となります。その根拠は体脂肪1kgを燃焼させるには7200kcalを消費する運動が必要だからです。
一方、体重60kgの方が5kmのウォーキング(またはジョギング)をすると消費するエネルギーは
約300kcalです。300kcal×5回×4週=6000kcalとなり、6000÷7200=0.83333 ということになるからです。

こんなに頑張ってもそんなものかとあきらめないでください。運動だけで痩せるのは結構大変です。
もう少し早く痩せたければ摂取カロリーの管理も併用してください。もし現在毎日菓子パン1個を間食している
として、それをやめると-300kcal×30日=-9000kcal となり、9000÷7200=1.25 となり、ウォーキングの
カロリー消費と併せると1カ月に2kg痩せられる計算となります。

菓子パンのカロリーの根拠はアンパンを想定しています。(アンパンは菓子パンの中でもカロリーは低い方です)

http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/kokurui/anpan.html

尚、若い女性が良くやるダイエットで肉を制限する方がいますが、肉、卵、魚、納豆(大豆)、乳製品などはこれまでと
同じように食べてください。これらに含まれるたんぱく質は生命の源です。これらを制限してしまっては到底健康に痩せる
ことは不可能です。

>ウォーキングに合わせてしたほうがいいトレーニングとかあれば教えて頂きたいです。
>ちなみに1歳児がいるので、家事育児の合間に出来るものがいいです。

今やっている自重を利用する筋トレが良いと思います。つまり腹筋、背筋、スクワット、腕立て伏せなどです。
特にスクワットは人体の中で最も強い筋肉である足の筋肉を鍛えます。これで「あしが太る」と思うかもしれませんが
体脂肪を燃焼させながら痩せていけば、足はむしろ痩せて行きます。2kg痩せれば、今までピチピチのパンツにも
余裕が出るはずです。(強い筋肉を鍛えるのが鍛錬の効率は良いのです。)
回数はそれぞれ1日に30回もやれば十分です。最初は筋肉痛になると思いますが、1週間ほどいたわればそれもなくなります。

主婦となると毎日の料理中の味見とか、余った料理がもったいないと、つい沢山食べてしまうような場面が多いのではないでしょうか。
それはそれで仕方ないことですが、うまく工夫して摂取エネルギーの管理をするのが効率よく痩せるコツです。

痩せることを焦らないでください。人間生きている限り痩せられます。
1カ月-0.8kgでも1年なら-9.6kgの計算です。-9.6kgが良いかどうかはともかく、1年かけて希望の体重にすれば
それが生活習慣となって、簡単に痩せたままの体重をずっと維持することが可能となります。

>週5で朝1時間5キロを歩いていたら、何かしら体型変化はありますか?

もちろんあるでしょう。もしここ最近体重に増減が無い前提であれば、1カ月に0.8kg程度は痩せてくる
計算となります。その根拠は体脂肪1kgを燃焼させるには7200kcalを消費する運動が必要だからです。
一方、体重60kgの方が5kmのウォーキング(またはジョギング)をすると消費するエネルギーは
約300kcalです。300kcal×5回×4週=6000kcalとなり、6000÷7200=0.83333 ということになるからです。

こんなに頑張ってもそんなものかとあきら...続きを読む


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