プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本的に、技術的な問題があって発売されないのでしょうか?
他の秋モデルは既に発売されているのに、W41SHだけが
未発売ですよね~
これはやはり、初めてのプラットフォームの為に、問題が生じて発売できないのでしょうか?
実はこの機種にしようと思っていたのですが、発売されたとしても不安です。
初物は、駄目ですかね~

A 回答 (1件)

ホットモック触ってみましたけど、一応正常に動いてはいました。


プラットフォームに問題という事はないと思いますよ。

待ち受けからメニュー画面など、ちょっともっさり感がありましたが、文字変換関係は優秀だと思いました。
ハードメーラーな方には使い勝手いいかもです。
あと当然と言えば当然ですが、例の「かぜがなおりかける」も対策済みでした。

気になったのはカメラ性能。
期待していた割にちょっと・・な感じを受けました。
追従性は低いように感じました。

話では発売はナンバーポータビリティには確実に間に合うとの事でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!