プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手作りウィンナーに挑戦しようと以前から考えているのですが、豚の腸が入手できません。
最近では、他のもので、代用するとかしないとか・・

皮付きのウィンナーが作りたいのですが、
何を使い、どのように入手すれば良いのか、
ご存知の方、教えてください。

できれば、インターネットで入手したいのですが。
そちらも併せてお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://www.ham.co.jp/un4-d.htm
ここを参考にして。後は肉屋に相談。
あげあしとり じゃないですが
豚腸⇒フランク
羊腸⇒ウインナー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
かなり詳しいホームページを紹介いただいて、
とても楽しめ、また、よく解りました!!あげあしとりにも、結構本気で感謝してます(^^)
ありがとうございまいした。

お礼日時:2002/04/03 23:12

このサイトで、羊腸や他のキットが手に入りますよ。



http://homepage2.nifty.com/shoei310/shop.html

*作り方
http://www.4186shop.com/page046.html

参考URL:http://homepage2.nifty.com/shoei310/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
かなり安値で購入できそうなので、うれしい限りです!

お礼日時:2002/04/03 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!