アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

media playerをダウンロ-ドしました。
画面上にメディアプレイヤ-があるんですがそれをダブルクリックすると
再度ダウンロ-ドしてしまうようになります。
どうやってメディアプレイヤ-を使って音楽を聞けるのでしょうか。
教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


引き続き回答します。
ダウンロードとインストールは別物です。
まずはインストーラーと言う、
インストールさせる実行ファイルをダウンロードし、
続いてそれを使用してインストールするわけです。

ダウンロードはネット上のファイルなどのデータをパソコンに取り込む事。
インストールはアプリケーションなどを実行可能な状態にするために、
システムに組み込むことです。

また、既にインストールしたのであれば、
「あのページ」へ行ってプレイヤー選択画面でボタンをWMPのボタンを押すと、
小さなファイルがダウンロードされ、自動でWMPが起動し、
再生がスタートします。

インストール出来ているかの確認は、
HD内にWindowsMediaPlayerフォルダがあれば完了しています。
デスクトップ上のアイコンは、
ひょっとしたらインストーラーかも知れません。
WMPフォルダ内にWMPのアプリケーション本体がありますから、
それのエイリアスを作ってデスクトップに置くと良いでしょう。

と、こんな感じで分かりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
HDのなかにメディアプレイア-があったので
多分インスト-ルされていると思います。
教えていただいた、アドレスから好きなラジオチャンネルをいれようとしたら
ファイル名ディレクト名またはボリュ-ムラベルの構文が正しくないとでてきました。解決策を教えて下さい。
いつもいつも本当にごめんなさい。

お礼日時:2002/04/05 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!