ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

ハワイでバレンシアガを購入予定です。
アロハラグが品揃えがいいようですね。
ハワイでバレンシアガを購入された方がいますか?
ザ・シティ、ザ・ファーストがハワイで購入するといくら位か教えてください!
よろしくお願いします♪

A 回答 (1件)

アロハラグはバレンシアガ公認の正規取扱店ですので間違いのないお店です♪

わたしも11月にハワイに行く際購入しようと思いメールで問い合わせをしたのですが、
ファーストが$995、シティが$1195とのことでした。
(ただし、06年秋冬物より値上げされるようです)
日本の定価と比べると、ファーストのほうが若干お徳なようです^^

お互い、良いお買い物が出来ると良いですね♪
    • 0
この回答へのお礼

pommeyamasanさん、ありがとうございます。
>ファーストが$995、シティが$1195とのことでした。
ファーストのほうがお得ですね!
色も種類も豊富なようなので、実際に持ってみて、どちらがいいか購入を検討してみます♪
ドル高なので、ドル安にならないかな~と期待してみたり。。。
とても参考になりました!ありがとうございました。