最近、チェーンをつけている人をよく見かけるんですけど、流行っているんですか?もし、流行っているんだったら、おすすめのチェーンを教えて下さい。あと、できたら、そのチェーンの画像がみれるHPを教えて下さい。

A 回答 (2件)

女の子の間では流行ってるのできっと男の子の間でも流行ってると思いマス!!


HPはちょっと分からないんですが、今男の子がみんなつけてるのって、
1、なっが~い、やつ。
2、アルミの玉が数珠つなぎになってるやつ
3、綱製のものと金属っぽいのが交ざってるやつ
4、ふっとーい、やつ。
5、蛍光色や黒とか白のプラスチックの(立ち入り禁止のとこにぶらさがってるような)やつ
その他いろいろですけど、こんな感じのをよく見かけます。
ちなみに女の子だとジャラジャラつけちゃえ!!って感じなんですが、男の子は一本だけって人のが多い気がしますネ・・?
男の子のお店にいくとたぁっくさん売ってるので自分のピン!ときたのを買えばいいと思います☆
回答が女でごめんなさいっ。男の人の回答があればそっちのが正確カモ・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく参考になります。

お礼日時:2002/04/04 21:30

 色々種類があるから、地道に捜してみてくださいな。

お金があれば、クロムのウォレットチェーンがほしい・・・

参考URL:http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084023760-c …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qよく見かけるかばんのメーカーが気になるんで教えてください(>_<)

初めまして。
よく見かけるかばんのメーカーが気になるので投稿しました。

(1)茶色かばん
(2)トートバッグ
(3)持ち手と、トートバックの入れる口の部分がこげ茶
(4)そのほかの部分がおうど色(うす茶って感じ)で、イカリ型みたいな小さなプリントが規則正しく並んでる。

のが特徴です。
(3)がえんじっぽいものも見たことがあります。
この特徴からわかった方は、返事よろしくお願いしますー><

Aベストアンサー

はじめまして。

質問を拝見しまして、思い浮かんだのが
「ラシット」(russet)というブランドのバッグです。
ヴィトンのような、モノグラムのようなプリントがされていませんでしたでしょうか?
(菱形の結晶みたいで、イカリ型かと私も見間違えたことがありますので;)

画像のあるサイトさんのURLを付属しておきます。
合っていたら良いのですが・・。

参考URL:http://www.palgroup.co.jp/russet/shintyaku.html

Q僕の彼女は長いスカートみたいなズボンをよく履いてますが、これって流行ってるんですか? 彼女いわく、

僕の彼女は長いスカートみたいなズボンをよく履いてますが、これって流行ってるんですか?

彼女いわく、一番動きやすいし楽と言ってました。

あと、彼女のズボンやスカートのほとんどがウエストの部分がゴムになってるのばっかなんですが、これも流行ってるんですか?

Aベストアンサー

流行ってますよ

Qわっかのピアスはいつ頃から流行り始めたんでしょうか?最近よくしている女

わっかのピアスはいつ頃から流行り始めたんでしょうか?最近よくしている女性を見かけます。一時期下がるタイプのピアスが流行りましたが今はわっかが流行ってますよね?

Aベストアンサー

古くはジプシーやアラビアンナイトの時代の人がやっていました。1960年代にも大流行したので、今の流行りはそのリバイバルもちょっと入っているのではないでしょうか。ちなみに、「下がるタイプのピアス」をしている人と「わっか」をしている人は、そもそもタイプが違うように思います。ピアスの売り場自体がそもそも違いますよね。

Q最近よく見かける女性用のバック

最近よく見かける女性用のバックで、固そうなつるつるした素材で、小さな正方形がたくさんついて、それが連なっていて、ひとつのバックになっているのがあるのですが、ご存じな方いましたら、どこのバックか教えていただけませんか?文章で表すのが非常に難しいんですが、ルービックキューブの一面を形どったような肩掛けのもので、ある程度深さもあるものです。色のバリエーションもたくさんあるみたいで、白やオレンジやゴールドなどを見かけ、ちょっと気になっています。年齢層は一概にはわかりませんが、ミセス世代が持っているみたい。
旅行関係の仕事をしているのですが、ここ何ヵ月か、そのバックのお客様をよく見かけます。

Aベストアンサー

正方形ではなくて三角なのですが、ミセス世代が持っている小さな板がつながっているバッグといえば、イッセイミヤケのものが真っ先に思い浮かびます。
いかがでしょうか。
http://www.isseymiyake.com/brand/bao_bao.html

Qウォレットチェーンをつけるのはもう微妙ですか?

ウォレットチェーンを愛用しているのですが
最近、街でウォレットチェーンをつけている人をあまり見かけなくなっているのですが
もう流行じゃなくなってつけてる人が少なくなってるんですか?

ファッションにうといので教えてください
お願いします

Aベストアンサー

大学生、女性です。
彼氏がいつもウォレットチェーンをつけているので、
私自身も他人がつけていると、つい見てしまうようになりました。
つけることでとても個性が出るアイテムだと思いますし、腰元のアクセントにもなるのでとても素敵だと感じているのですが…。

ストリート系の人ならちょっと太目のチェーンだったり、個性的な人は金属ではなく藁やシュロを編んでつくった小さなお団子のようなものを何十個もつなげたチェーン(?)を使っていたりします。
きれいめなスタイルの人であれば、細身のチェーンと皮ひもの二重構造になっているものをつけていたり、本当に人によってとても工夫されています。

何年か前にかなり流行った時期があったことは存じていますが、
ブームが過ぎたからといってチェーンをつけないのはもったいないと思います。
鞄などを持たず、お財布だけを持って手ぶらで出かけるのは
とても楽ですし、その際にチェーンが付いていればセキュリティ面でも利点があります。
ぜひファッションの一部に取り入れて、ご自身のオリジナリティにあふれたお洒落を楽しんでくださいね!

大学生、女性です。
彼氏がいつもウォレットチェーンをつけているので、
私自身も他人がつけていると、つい見てしまうようになりました。
つけることでとても個性が出るアイテムだと思いますし、腰元のアクセントにもなるのでとても素敵だと感じているのですが…。

ストリート系の人ならちょっと太目のチェーンだったり、個性的な人は金属ではなく藁やシュロを編んでつくった小さなお団子のようなものを何十個もつなげたチェーン(?)を使っていたりします。
きれいめなスタイルの人であれば、細身のチェー...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報