プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、チェーンをつけている人をよく見かけるんですけど、流行っているんですか?もし、流行っているんだったら、おすすめのチェーンを教えて下さい。あと、できたら、そのチェーンの画像がみれるHPを教えて下さい。

A 回答 (2件)

 色々種類があるから、地道に捜してみてくださいな。

お金があれば、クロムのウォレットチェーンがほしい・・・

参考URL:http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084023760-c …
    • good
    • 0

女の子の間では流行ってるのできっと男の子の間でも流行ってると思いマス!!


HPはちょっと分からないんですが、今男の子がみんなつけてるのって、
1、なっが~い、やつ。
2、アルミの玉が数珠つなぎになってるやつ
3、綱製のものと金属っぽいのが交ざってるやつ
4、ふっとーい、やつ。
5、蛍光色や黒とか白のプラスチックの(立ち入り禁止のとこにぶらさがってるような)やつ
その他いろいろですけど、こんな感じのをよく見かけます。
ちなみに女の子だとジャラジャラつけちゃえ!!って感じなんですが、男の子は一本だけって人のが多い気がしますネ・・?
男の子のお店にいくとたぁっくさん売ってるので自分のピン!ときたのを買えばいいと思います☆
回答が女でごめんなさいっ。男の人の回答があればそっちのが正確カモ・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく参考になります。

お礼日時:2002/04/04 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!