プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は最近、比較的安い値段のネットショッピングを探しています。
見つけたとしても全体的なものの値段が安いのですが、発送料が600円などと、中学二年の私にとっては少々高い気がします。

私が知っている限りでは、サン宝石やセブンアンドワイなどが一番安いです。
雑貨意外にも、洋服などが安く、発送料が安いところも知りたいです。
どんなものでもいいです。
安くて、発送料も安いネットショッピング(カタログ式ならそれでもいいです)があれば是非教えてください。

A 回答 (5件)

いくつかまとめて購入するときは、ここ結構便利です。



参考URL:http://ssm.sakura.ne.jp/rkt/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も楽天はよく利用するようになりましたので、
いつも送料に困っていました;;
いいシステムを教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2007/08/15 15:44

私はまず楽天で欲しいものを検索して”価格の安い”順に並びかえますその中から、送料や手数料などを吟味して買い物をします。


あとは、PCや家電関係でしたら価格.comを見るのも手ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天という手がありましたか・・・
参考にさせていただきます! ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/29 10:06

 #1の方もおっしゃってますが、やっぱり安いのはニッセンです。



 ですが、普通に、イマージュhttp://www.st-image.com/content/ や、ピーチジョンhttp://www.peachjohn.co.jp/ (ピーチジョンは送料も幾ら買ってもかかるし、注文しても1ヶ月以上待つのが普通であまりオススメではないが)も

 アウトレットやセール商品を限定して検索できますので、その中に欲しい物があればとってもお徳です。

 ほとんどのサイトにセール品があるので、細かくチェックすれば結構掘り出し物がありますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりニッセンはいいですか!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2006/10/29 10:06

  こんばんは。


 本やDVD、ビデオ。ゲーム、ドリンク、サプリメントなどの注文でしたらアマゾンだと、1500円以上では送料無料となります。

 1500円以下の購入でも、1件送料は300円です。
 
 アマゾンのサイトを貼っておきます。
参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2006/10/29 10:06

欲しいものにもよりますが、ニッセンは基本的に390円です。


http://www.nissen.co.jp/index.htm
返品は無料、しかも自宅まで引き取りにきてくれます。
ただし中2のあなたが気に入る品物があるかは??です。
ベルメゾンやフェリシモは、注文金額が一定のラインを超えると送料無料になります。
ベルメゾン http://www.bellne.com/
フェリシモ http://www.felissimo.co.jp/
友達と共同で購入してはいかがですか?
これらの通販はカタログもあり、ネット上での商品検索もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ニッセンってカタログは見たことあったんですが、オンラインでは初めて見ます!
参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/29 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!