アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間関係に悩みを抱えています。
会社そのものに不満はありません。
それで「苦手な相手が退職する。」もしくは「私自身が部署異動になる。」ということを望んでいます。

このような願いが叶う、おまじないはないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


おまじない・・というか、その人が遠くへ行く事をイメージするのが良いって聞いたことありますけど。
頭の中でその人が遠くへ飛んでいく事を思い描いてみる・・と。
私は試してみた事ないので何ともいえないけれど。
「これはイイ!効果あるっ!」って言っていた子がいて
その人から聞いたんだけど、どうなんでしょうねぇ。
とりあえずお金もかからないし、寝るときにでも思い描いてみたらどうかな?
    • good
    • 0

こちらでも同じような質問があったんですけど、この方はおまじないをしたんでしょうか。

あれからどうなったんでしょう?
参考にどうぞ。
    ↓

参考URL:http://okwave.jp/qa2386735.html
    • good
    • 2

>このような願いが叶う、おまじないはないでしょうか?


⇒おまじない・・・が簡単に・・・と言う意味なら、有りません。
簡単で効果の有るのがあるとすれば、悪い存在との契約・取引ですが、代償が滅茶苦茶大変だから、それは無意識下でも用心して避けた方が良いでしょう。

で、
自分でそれなりに、この手の方面で努力すると言うのなら、あることはあります。  
これにもいろいろありますが、一つの方法としては、離合集散法を使うことで、自分に合わない人を遠ざけ、合う人を近づけさせるというものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!