プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の年末にあるHPで見つけてすごく可愛かったけど、他のネックレスを買ってしまったので買いませんでした。
ごっつい系のネックレス(もしかしたらチョーカー風なものかも)を探していますが、どうしても見つからないんです。。。
「ティファニーインフィニティー」も確かにごっつい系だけど、もっとハードな感じのネックレス(もしくはチョーカーかも・・・)を探してます。
情報が少なくて、分からないかもしれないけれど、もし心当たりのある方はお願いします~(>_<)

A 回答 (2件)

再チャレンジです。



ここは?
本家ショッピングのページ。
がんばれ~。

参考URL:http://www.tiffany.com/html/shopping/department. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます~☆
結局、まだ買ってなかったのでこのHPで見てみますネ!
ありがとうございました(*^ー^*)ノ

お礼日時:2002/04/19 19:59

こんにちは。

私もティファニー好きです。
ダブルループとかフィギアエイトかなぁ。
でも結構出回っているもんね。
このHPにもないかなぁ。
参考までにのぞいてみてください。

見つかるといいね(^v^)/

参考URL:http://www.ip.mirai.ne.jp/~ein/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPまで教えてくださってありがとうございます☆
・・・でも残念ながら、やっぱりなかったんです(i_i)

でもフィギアエイトっていうのにけっこう似てるので、
そっちもいいかなって思いました。
どうしてもなかったら、X-SELL行ってきます(^^;)
ありがとうございました

お礼日時:2002/04/10 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!