BSBの「the greatest videoー」のDVDを買ったのですが、その中に5人が白いシャツを着て歌い、ラスト近くはびしょ濡れ・・・なんてプロモありましたか?
情けない話ですが、もしかして「夢」だったのかも。
だってそんなプロモ、DVDのなかには入ってないんですもの。でも・・・!
変だなあ、変だなあと自分でも不思議です。
回答していただくのは無理な内容かもしれませんが思い切って書きました。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ご質問にあるDVDは購入していないので自信はないのですが、

私がテレビの音楽番組で見た、
"Quit Playing Games(With My Heart)"の
プロモーション・ビデオの終わりの方で、
5人が雨でびしょ濡れになりながら、
歌う場面があったと記憶しています。

違っていたら申し訳ありません。
    • 0

私も「Greatest Video~」のDVDは購入していないのですが、^_^;

メンバーが白いシャツを着て最後のほうで濡れながら歌っているのはNo.1の
回答者の方がおっしゃる通り『Quit Playing Games(with my heart』の
PVで間違いないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
ホントだ!!ホントだ!!
『Quit Playing Games(with my heart)』にありましたあ!
お恥ずかしい、どこをみていたのやら。(>_<)
でも、お二人ともよく覚えていらっしゃいましたね。
ああ~スッキリしました。
今からまたDVDじっくり観ます!寝不足なんて気にしない~♪
ありがとうございました。