プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子向けで160サイズくらいまである
子供服をラインナップしている大人のブランドを探しています。

教えて!goo内を検索してみたところ、
子供服のサイズ展開は130までが多いようで、
実際に見てみたら、ユニクロ・無印は130まででした。

また、バーバリーやラルフローレン、GAPは、キッズブランドがあり
160サイズや一部170サイズまであるようです。

日本で買えるこうしたブランドを探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

160サイズの子供服というと155-165(cm)ということですか。


あまり大人のブランドでは無いようですが、
BLUE CROSSというブランドがナルミヤオンラインでありますね。
http://www.narumiya-online.jp/webshop/232024204/

後は、デニム ダンガリー、CONVEX(コンベックス)、ナイキもあるようです。
以前はバーバリーの子供服も結構ありましたが最近はあまり無いようですね。
http://homepage3.nifty.com/msxlupin/kkb.html
    • good
    • 0

マーク・ジェイコブスが今季より?キッズ展開始めるみたいです。


http://www.look-inc.jp/marcjacobs/

チャオパニック
http://ciaopanic.com/index.html

CONVEX
http://convex.jp/

デニムアンドダンガリー
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st= …

workwork
http://workwork.jp/

ジェイコブスとチャオパニックは主にキッズブランドではなく、サイズ展開も実は分からないんですがデザインは可愛いです

確かCONVEXとworkworkは175cmまで、
ダンガリーは確か160まであります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクまで張っていただき、ありがとうございます。
洋服のブランドは、ホームページだけではなかなか判断が難しいですね。
近場にショップがあるところは見てきますね。

お礼日時:2006/10/13 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!