Winユーザーから最近マックユーザーになりました。OSはXです。
i-tuneのスキンと画面に常駐する時計などをダウンロードしてきたのですが,その登録方法がてんでわかりません。(*v.v)
登録の方法をご存知の方,またはそんな初心者的な掲示板の場所などご存知のかたがいらっしゃいましたら,教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

画面に常駐する時計はシステム環境のログインを選んでログイン項目に入れておいてあげればMacを起動した時に一緒に起動してくれるようにできます。

後、iTunesのスキンですが...
多分それは、Metamorfh(スペルあってるかな?)かdualtyとかスキーム編集アプリがなければ変更不可能です。
基本的にOSXでのスキーム変更はシステムを書き換えるので何処かのシステムが壊れる場合があるの変更した場合はNortonなどでしっかりとチェックしてあげてください。
私はこれで酷い目にあいましたのであまりお勧めは出来ませんけど...
    • 0
この回答へのお礼

あっ。時計が立ち上がりました!ありがとうございます。
そうですか・・・色々とwinとは違う点が多いのですね・・・
スキンはあきらめようと思います。
まだ,システムに手を加えるなど私には自信がありません。( ̄▽ ̄;)

ご親切にどうもありがとうございました。