もし覚えている方がいれば教えてください!
結構前に流れていたヴィダルサスーンのCMで、
赤っぽい髪の女の人が出てきていろんな男の人が泣いているCMなんですけれど「小悪魔したくなる髪」っていう・・・・
あの女の人が誰だか分かる人教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

Kemp Muhl (ケンプ ミュール)というモデルの方だと思います。


彼女についての詳しい情報は下記URLなどで確認することができます。 表記は英語ですが、ここには彼女の色々な画像を見ることのできる「Kemp Muhl pictures」などもあります。
また、日本の方のブログで「ヴィダルサスーンの小悪魔」と題して彼女を取り上げているものも見つかったので、とりあえず(→http://ameblo.jp/hachimituwasabi/theme-100002330 …

参考URL:http://supermodels.nl/kempmuhl/
    • good
    • 0

恐らく「ケンプ・ミュール」さんでは?



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1286476
    • good
    • 0

名前はケンプ・ミュールさんです。



念のため調べてみたら、プロフィールが紹介されていたので
読んでみてください。

私も彼女のような容姿で生まれて来たら、人生変わってただろうな…
なんて思いながらCM見てました。(笑)

参考URL:http://inet01.ymdtv.jp/~shogun/ka033.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヴィダルサスーンのヘアアイロンを売っている所

タイトル通りなんですがヴィダルサスーンのヘアアイロンを売っているところ知りませんか?

この前ヨドバシカメラを覗いてきたんですが売ってなくてヨドバシカメラのHPにも記載されてなかったんです。
 
やっぱり電気店には売ってないんでしょうか。

場所はなるべく東京都近辺が良いんですが、他の都道府県でも教えてもらえたら参考になるのでうれしいです。

Aベストアンサー

ヘアアイロンもあったと思うのですが私がバイトで入ってたベスト電器にもありました。注文すれば手に入ると思いますよ。他にブラシやドライヤー、ホットカーラー、こて(?)などいろいろおいてました。ビダルの名が付いていますが大阪にある(と思う)小泉ってところが造っているみたいです。つまり国内メーカーってことかな?

QヴィダルサスーンのCM 「イメージしなさい・・・」のセリフが知りたい

2000年に放映されていた、ヴィダルサスーンのCMについて質問です。

恋愛からイマジネーションを引くと本能しか残らない
芸術からイマジネーションを引くとガラクタしか残らない
イメージしなさい、全てはそこから始まる

・・・このセリフ、いろいろなバージョンがあったはずなのに思い出せなくて悔しい思いをしています。
ご存知の方、是非ご協力をお願いします・・・。m(_ _"m)

Aベストアンサー

こんにちは
私はちょっと覚えていませんが下記(Imaginationの部分)によると
「楽からイマジネーションを引いたら、雑音しか残らなかった。」というのもあったようです。↓

http://blog.goo.ne.jp/skybeans_hp/m/200412

ご参考まで。

Qヴィダルサスーンのヘアアイロンでの巻き方

うちにはヴィダルサスーンのヘアアイロンがあるのですが、使い方、上手い巻き方がよく分かりません;;
調べてみても私の使おうとしているのとはいろいろ違うのばかりが出てきてしまって…
あれはどう使ったらよいものか、アドバイスやお勧めサイトなどを教えていただきたいです!

○ヘアアイロン
私の持っているのは、“HOT AIR CURLING”と本体に書いてあり、
髪を巻きつける部分が細く、穴が開いていて、温風が吹き出してくるタイプのものです。
困ったことにこれは私が買ったものではなく貰ったものなので、ちゃんとした商品名などは分からないのですがorz

○髪の長さ
前に持ってくると肘の少し上くらい、後ろに垂らすと腰ちょっと上、という感じです。

よろしくお願いします<(_ _)>

Aベストアンサー

これのことですかね??(・ω・)http://www.rakuten.co.jp/moris/700976/731544/
アイロンの太さは細めですが、普通のアイロンと変わらずに使用して良いと思いますよ☆
それと本体に付属品としてブラシが付いていませんでしたか??それを取り付けてブローとしても使えるみたいですよ。
役に立ったかどうか分かりませんが、上手く使えるといいですね☆

Qヴィダルサスーン(安室出演)CMの曲

最近頻繁にCMで流れています、安室奈美恵出演のCMで流れている曲を教えて下さいませ!

Aベストアンサー

こんにちは
現段階ではタイトル未定のようです。↓

http://natalie.mu/news/show/id/5043

参考URL:http://vidal.jp/top.html

Qヴィダルサスーンのヘアアイロン。

こんにちは。
私は普段ワックスをつけてもすぐへたれてしまう、ショートでストレートな髪質です。
そこで、立ち上がりやクセをつけたいので、安くて評判の良いヴィダルサスーンのヘアアイロンを購入しようと思いました。(ドライヤーで頑張っても大して立ち上がりがつかないので)
けれど、色々サイトを見てみたのですがアイロンってパイプの太さが色々ありますよね?でもどの太さがどんな感じに仕上がるか・・など全くといっていいほどわかりません。
希望としては、Camcam系の巻き髪ではなく(たとえしようにも長さが足りませんが^^;)、ちょっとくしゅくしゅっとしたゆるふわみたいな感じにしたいのです。

そこでみなさんにお聞きしたいのですが、パイプの太さはどのくらいのものがいいのでしょうか(>_<)
アイロン初心者の私に、どうかアドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私もヴィダルのアイロン使用者です。

アイロンの太さですが、32ミリが良いと思います。
確かにロングでも32ミリを使用しますが、根元の立ち上がりもつきますしショートの方が毛先だけを巻くにもちょうど良い太さもこれだと思います。
それ以下(25ミリでしたっけ?)だとカールが強すぎるのでは??
スライドさせながら使うというのであれば、それでもいけそうですけどね。

ちなみに、仕上げはハードスプレーがオススメです。

QヴィダルサスーンのCMで

ヴィダルサスーンのシャンプーのCMの、いろんな俳優さんが泣いているやつ(要潤さんが最初に映るほう)で、2番目ぐらいにアンジャッシュの児嶋さんに似ている人が出ているんですが、本人なんでしょうか?俳優さんがでているなかで、児嶋さんが出てきたように見えたのでびっくりしました。気になってしょうがないので、どなたか教えてください!

Aベストアンサー

児嶋さんという方は存じませんが、違うようです。
要潤さん、鈴木一真さん、速水もこみちさん、佐藤隆太さんの4人です。

参考URL:http://vidal.jp/crying.html

Qヴィダルサスーンのヘアアイロン

ヴィダルサスーンでストレートとカールどっちもできる
便利なアイロンありますか??
ヴィダルサスーンがなかったら他の会社でもぜんぜんOKですww

Aベストアンサー

ヴィダルサスーンでストレートとカールどっちも出来る物は解りませんが、他のメーカーで2way仕様で知っている物を上げますね。

☆ツヤグラマラスカール&ストレート
ストレートと、カールも3種類の太さに変更可能。
http://www.premb.jp/

☆パナソニック
電気屋さんなどで、手軽に購入出来る。カールの太さで種類あり。
http://ctlg.panasonic.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00003706

☆クレイツ
美容院でも利用してたりする。
http://www.createion.net/shopping/hair_item/ion_iron/2way.html

http://www.createion.net/shopping/hair_item/ion_iron/ion_s_hyper.html

参考になれば。

Q結構前の中国緑茶のCMで

中国の人が飲んでいたのは緑茶でした。


みたいな声とともに、電車の中で女の子が数人飲んでいたお茶の名前が知りたいです。

ポット(?)のなかで花か葉っぱが開いていたやつです。



どなたか情報お願いします。

Aベストアンサー

#1・3です。

お探しのものは緑牡丹だったようですね。
それがわかったのでよかったです。
緑牡丹、ネットで調べたところ1個で190円(送料別3個からの販売)や7~8個で1000円前後のものがありましたよ。
もうちょっと高いものもありましたが…

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.naturalcube.co.jp/ryokubotan.htm

Qヴィダルサスーンのヘアアイロン使ってる方へ

温度調節機能がついてますよね?(0から15だったかな)あれいくつにして使ってますか。

私は8にしてるのですが全然きれいに巻けません↓↓
ちなみに髪はすごく硬い方です。

Aベストアンサー

大胆にも一番熱い温度で使ってます。
私も髪が硬くて太い方です。だからなのか、高温のヘアアイロンを使っても全く平気です。
でも大切なのは、もちろんアイロンを使う前にしっかり
ヘアムースを髪にしみこませておくことです。

あくまで私の意見、私がやってることですので、angebanaoさんの髪にあうやり方かどうかは不明ですので、徐々に温度を上げてみたらいかがでしょうか?

ちなみに私は高温、ムース使いまくりでゴージャスなウウェーブをキープしています。
(ただし雨の日はあまり期待できませんが...)

QイージーファイバーのCMの女の人

今、小林製薬のイージーファイバーのCMに出演されているタレントさんは誰ですか?(板谷由夏ではない) ご存知の方、情報をお寄せください。

Aベストアンサー

山下 真代さんのほうかな?

参考URL:http://www.zerorange.com/talent/yamashita.html


人気Q&Aランキング