先週の放送のテストの最終的な順位覚えてませんか。最後の方が見えなかったので、気になっています。覚えていたら教えてください。
 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

順位が最下位からですが以下のとおりです。



12位 濱口 優
国語  47
数学  46
社会  42
理科  79
英語  22
合計 236
平均  47.2

12位 若槻 千夏
国語  55
数学  45
社会  50
理科  57
英語  32
合計 238
平均  47.8

10位 辻 希美
国語  42
数学  71
社会  48
理科  54
英語  29
合計 244
平均  48.8

9位 矢部 浩之
国語  75
数学  57
社会  44
理科  64
英語  52
合計 292
平均  58.4

8位 鈴木 紗理奈
国語  44
数学  58
社会  38
理科  68
英語  86
合計 294
平均  58.8

7位 梨花
国語  59
数学  68
社会  62
理科  69
英語  38
合計 296
平均  59.2

6位 有野 晋哉
国語  69
数学  50
社会  56
理科  87
英語  55
合計 317
平均  63.4

5位 江頭 2:50
国語  73
数学  48
社会  78
理科  76
英語  75
合計 350
平均  70.0

4位 武田 信治
国語  74
数学  88
社会  59
理科  70
英語  90
合計 381
平均  76.2

3位 加藤 浩次
国語  77
数学 100
社会  75
理科  69
英語  74
合計 395
平均  79.0

2位 光浦 靖子
国語  91
数学  90
社会  79
理科  78
英語  95
合計 433
平均  86.6

1位 麻木 久仁子
国語  92
数学  93
社会  86
理科  82
英語  87
合計 440
平均  88.0
    • good
    • 0

質問している人がいましたよ。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2457802.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q先週放送のジャイケルマクソン 水泳大会で!

バッファロー吾郎 木村が
選手が順に紹介されてるときに
言った一言って、何でした?
大笑いしたのに 思い出せなくて・・・。

Aベストアンサー

録画してたもので確認しました。
中西選手と25m競争の時ですね。
「高橋開発松崎しげるでぇ~す!!」(ガッツポーズ)でした。

No.1の方の回答に出てた芸人さんはケンドーコバヤシさんでした。

Q先週のめちゃイケの放送で

先週土曜日6月9日に放送しためちゃイケなんですが、シンクロの格好をして食べた物を当てるコーナーがあったと思います。
そのコーナーで、誰かがドラえもんの作者である藤子F不二男先生の亡くなった日?の都市伝説の話をするみたいな感じになったのですが、いつの間にか話が流れてたような気がします・・・
違う事をしながらテレビを見ていたので私の聞き間違いなのかもしれませんが、どうも頭に引っかかっています。
なにか都市伝説が本当にあるんでしょうかね?それとも私のただの聞き違いだったのでしょうか?もしなにか都市伝説があるのならばどなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

番組では金成が邪魔して語られませんでしたが、こちらに掲載されている話のことでしょう。関オリジナルの都市伝説ネタというのは聞いたことがないですから

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E5%B8%82%E4%BC%9D%E8%AA%AC

以下上記より引用
藤子・F・不二雄が亡くなった日の深夜番組の途中で突然ドラえもんが始まった。オープニングが流れた後、10分程度、のび太の歩く後ろ姿が見えるだけである。最後にのび太が「行かなきゃ」と言ってフェードアウトしたという。

当然、実話ではありません

Q先週放送「秘密のケンミンSHOW」

最後にやっている「ケンミンの名は」に出てきた美人ママのいる浜松のお店の名前覚えている、もしくは録画して確認できる方いたら教えて下さい。

Aベストアンサー

ル・ヴェルニ
静岡県浜松市千歳町19-16八百松ビル2Fです。

http://auto164.ikamaika.net/e75425.html

参考URL:http://ennavi.co.jp/search/552.html

Q先週放送の未来モンスター

毎週末放送されている、未来モンスターと言う番組で、
先週放送のトライアスロンの女の子が相田みつをさんの詩を
辛いときに見て元気をもらっているというような事を言っていました
その時の相田みつをさんの詩がどの様な内容の詩だったのか
ハッキリ覚えていなくて
さわりだけとか一文だけでもわかれば嬉しいです

どなたかどの詩だったか覚えていらっしゃる方、教えてください
よろしくお願いします

Aベストアンサー

「本気」という詩かも…。
https://twitter.com/Kingboltvolley/status/645703001823277056/photo/1

>なんでもいいからさ
>本気でやってごらん
>本気でやれば
>たのしいから
>本気でやれば
>つかれないから
>つかれても
>つかれが
>さわやかだから
http://www.amazon.co.jp/dp/B000HT214M

Q先週放送の「王様のブランチ」で。

先週(17日)放送の王様のブランチでなんのコーナーか忘れましたが、江東区大島の駄菓子屋さんがやっていたのですが、その駄菓子屋さんの情報(店名・場所)があれば教えてください。王様のブランチのHPを見てものってませんでした・・・どなたか教えてください。

Aベストアンサー

楽駄屋です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報