プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンプレとかの懸賞パズルを始めようかと思うんですが、懸賞って本当に当たるんでしょうか?当てる方はいくつも買って送っているのでしょうか?
出版社に勤めていた彼氏から
*大きい出版社が出している物の方が信頼出来る(読者に送ってない出版者もあるから)
*懸賞の写真が前月の物と同じだと怪しい
*当選者発表をしている物が良い

このような事を言われました。雑誌の種類も多くて私にはどれが最良なのか解りません。
クロスワードは知識が乏しい私には無理かと思います。なのでナンプレ(数字の1~9を埋めるやつ)をやろうかと考えてます。

こんな私にお勧めの雑誌を教えて下さい(雑誌名と出版社もわかればお願いします。探すときに店員さんに聞けるので・・)ナンプレ以外にもあればお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは、mondayと申します


いろいろ悩むより、本屋さんの店頭で探した方が早いですよ(笑)
500円以内で買えますし、懸賞も当たる時には当たります。
私も何冊かナンプレを買っていますが、同じ物を買ったことはないですね~
どの雑誌も似たタイトルばかりです。懸賞への応募はサイトからできる会社もありますよ。例えば  ↓

参考URL:http://www.puzzle-mate.com/html/menu_magazine.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吟味した結果、ナンプレとスケルトンを購入致しました。
これで当選してくれたら良いんだけどなぁ(笑)
サイトから応募できるのは簡単で良いかも!
活用しながら頑張ります^O^

お礼日時:2006/10/18 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!