飛び飛びで観ているため、イマイチ精通しておりませんので、
教えてください。

確か以前のシーズンで、亀山のお姉さんらしき方(戸田恵子)が
出てきて、勝手に婚姻届を出してしまって、奥寺さんは無効に
しなかった、との解釈は間違っていますか?

・・・で、あの西村雅彦はどうなったのでしょうか・・・?

似たような質問があったらすいません。見つけられなかったもので。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

たしか3の最後で亀山さんが西村雅彦に呼び出されて

「みわこの中からお前を消せなかった」と告白し
別れたことを亀山さんに話していましたよ。

そして4でみわこさんが海外出張になり
婚姻届を渡したのではなかったでしょうか?
うろ覚えですみません。
    • 0
この回答へのお礼

へぇぇぇ~>お前を消せなかった<そうだったんですか!
(顔とセリフtが合致しない…)

詳しく教えていただき、ありがとうございました。

前回の最終回で、亀山のお姉さんが婚姻届を拾い勝手に提出して

しまったが、最後に亀山が美和子に
「婚姻届は勝手に出されたものだから、家裁に申告すれば無効にできるぞ」と言ったが美和子は
「面倒だからいい」ということで、そのまま結婚ということだった
とは思います。

で西村さん(鹿手袋さん)とは他の方がおっしゃってるとおりで
別れたことを言ってまして、前作では亀山と美和子は復縁しそうなところから始まりましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

またまた詳しく、ありがとうございました。

今度はぜひ、右京さんに復縁していただきたいです。

結婚に関しては

亀山の実姉の磯村 茜が拾って
役所に出してそのままことだったので
あっていると思います。

鹿手袋啓介(西村雅彦)との関係ですが、
Season IVが始まった時には別れていましたね。
特に詳しい話はなく、もう別れたからみたいな
話があっただけだったような気がします。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%A3%92
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんかいきなり結婚していたので「?」と
思ってしまいました。