アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
自分は現在、仕事でVB.NETを扱うために参考書を使って学習中です。
上の人からは、「とりあえず、関数とか制御構造とか、基本的なことをおさえといて」と言われました。でも、持ってる参考書だけではなんだか物足りないです。サンプルでもいいから、もっとたくさんコーディングしてみたいと思っています。
参考書を買わなくても手軽に勉強したいと思ったので、そういうサイトをご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

図書館に行くと結構いろんな本がありました。

無料ですし、あまり借りる人もいないのでいつでも貸出可です(笑)
サンプル作品的なものは下のサイトに何個かあるみたいです^^

http://www.mitene.or.jp/~sugisita/vbnet_smp.html
http://jeanne.wankuma.com/tips/
http://133.53.64.43/tonoike/computer/vb/samplein …
http://anetm.com/dev/tools/vbdotnet/
http://www.ujihara.jp/iTextdotNET/ja/examplesvb. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに教えていただけるとは思いませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/12 19:21

ここも良いですよ



参考URL:http://homepage1.nifty.com/rucio/main/main.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/10/13 20:25

こんにちは、じゃんぬねっと と申します。



VB.NET であれば、DOBON さんのサイトを忘れてはなりません。
http://dobon.net/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど。そのみちのプロの方がいるわけですね。
お気に入りに登録しておきます!

お礼日時:2006/10/12 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!