プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉に引っ越してきて1ヶ月がたちました。
近場のお店を探索しようと本屋さんへタウン情報誌を買いに行きましたが見つけられませんでした(゜◇゜)~ガーン

埼玉の西部地区のタウン情報誌があったら教えてください(^-^)ニコ

A 回答 (2件)

西部地区だけというのは残念ながらわからないんですが。

埼玉全般の情報ということで。

「東京ウォーカー」の増刊という形で出版されることもありますが・・・。
http://www.kadokawa.co.jp/ad/magazine/tw_ex20011 …


あと、「るるぶ情報版 」に「るるぶ埼玉  2001 」があります。
ISBN:4533035825
JTB 2000/09出版
26cm 143p

そろそろ、新しい版がでているかもしれません。

それから、お食事関連だと、↓のような本があります。

「グルメスポット埼玉〈2002・2003〉―市民が選んだおいしいお店 」
ISBN:4944004796
327p 22cm
(さいたま)幹書房 (2002-02-15出版)
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/ws …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)ニコ

買いあさって、早く埼玉に慣れるようにがんばります。

お礼日時:2002/04/08 21:37

 ミニコミ紙でしたら、こちらに記載があります。



参考URL:http://www.minicomi.com/saitama.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(゜゜)(。。)
参考にしてみます。

お礼日時:2002/04/08 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!