卑怯とは思いますが、どなたか分かる方!!教えて下さい。

【AFHLMN○X】
○に当てはまる文字は?

何ですケド。。。。。

A 回答 (2件)

TVでやっていましたね。

アルファベットの中で『え』から始まるものです。
だから正解は『S』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございました。
スッキリしました。

お礼日時:2002/04/04 13:34

エー

エフ
エッチ
エル
エム
エヌ
??
エックス

共通部分は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
スッキリしました。

お礼日時:2002/04/04 13:33