プロが教えるわが家の防犯対策術!

オムニア クリスタリンの容器の開け方がわかりません。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

丸い形がふたつ繋がってるような容器のですよね?


私も持っています。分かりにくい説明かもしれないですが。
上側の丸い方を上にひっぱれば開きますよ。
上側の丸い方と下側の両わきは繋がっているので、一緒にとれます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

「上側の丸い方と下側の両わきは繋がっているので、一緒にとれます」ほんとですね。とれました。感激。おかげ様でようやく香りを嗅ぐことができました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています