AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

教えていただきたいです。
クレジットカードで決済するときに「姓」と「名」を半角英字で入力するように要求してきました。私のクレジットカードには○.□□□□(山田太郎であれば○にはT、□にはYAMADA)と刻印されています。この場合、要求してきた「姓」のところにYAMADA,「名」にはTのように入力すればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

>この場合、要求してきた「姓」のところにYAMADA,「名」にはTのように入力すればよいのでしょうか?

そうです。
そのように入力すればいいです。
ただ、それで通らないときはTではなくフルネームでTAROと入れてやればいいです。
    • 4

ややこしく考える必要ないです

山田太郎の場合
姓は山田
名は太郎です
クレジットカードで決済するときには
姓はYAMADA
名はTAROです
    • 3