Gorillazのアーティストレビューの文章を見ていると、
”コミック『タンク・ガール』で有名なジェイミー・ヒューレットがデザインを担当する、ファニーかつキュートなカートゥーンたちなのだ。”と、ありますが、この、カートゥーンって何ですか?

キャラのこと?

よく分からないので教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。


日本語で言う「アニメ」のことです。
うーん、是非見てみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。
これでまた一歩進むことができます。

お礼日時:2002/04/04 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエレベーターガールの衣装が欲しいのですが

会社の宴会芸の出し物で、エレベーターガールをやらなくてはならなくなりました。
衣装が無いので、大至急買いたいのですが、どなたかオススメの安いサイトご存知ないでしょうか?出し物なので、衣装自体はちゃちくてもかまいません。(そのように見えれば)最悪、帽子だけでもあればエレベーターガールらしく見えるかな?と思うのですが、帽子だけでも売っているサイトをご存知の方いたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

オークションですが
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r35431813

Q池田銀行イメージガールについて

 今の池田銀行イメージガールは宝塚歌劇団星組の陽月華でその前は雪組主演娘役の月影瞳だったところまでわかっています。その前は一体誰だったのでしょうか。

Aベストアンサー

検索してみたら以下のサイトがみつかりました。
意外と歴史があったんですね~

参考URL:http://www.takarazuka.gr.jp/epoch/hikaku/ikeda.html

Q映画「フラガール」のオープニング?曲

映画「フラガール」のオープニング?曲ー映画が始まってすぐ流れる女性が歌っている英語の曲は題名は何と言うのでしょうか?
 また、この曲はサントラCDに収録されていますか?

Aベストアンサー

この曲、良いですよね。
サントラにも入っているみたいです(多分)。
曲は、ナレオのハワイアンアイズですね。
もうひとつ、松雪泰子さんが登場するシーンで、バスから山男たちが松雪泰子さんを見ているシーンを覚えてますか?
そこで流れているのも、同じくナレオのローカルボーイズという曲で、
これもサントラに入ってます(多分)。
ナレオの視聴は、ここでできますよ↓
http://www.culta.com/oceania/oceania/naleo.html

参考URL:http://www.culta.com/oceania/oceania/naleo.html

Q映画のサントラ(『ワーキングガール』)の曲

質問のタイトル通りなのですが
好きな曲があってその曲のタイトルが解りません。
かなり古い映画なのでサントラが取り寄せになります。
もし曲さえわかればその歌手のアルバムを買えばいいので
その歌手とタイトルを知りたいのです。

確か高嶋(弟)主演の『ホテル』のエンディングが
この曲の日本語バージョンでした。
曲のタイトルに確か『リバー』って単語が入っていたと思います。
この曲かどうかはわかりませんが
『ワーキングガール』の曲はその年のオスカーをとってます。

披露宴でどうしても使いたいのです。
どなたかご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
その曲はカーリー・サイモン(Carly Simon)の「Let The River Run」です。

Qカネボウ レビューCMの曲はなんですか?

現在放映中の菊川玲さん出演のカネボウのファンデーション「レビュー」のCMで流れている曲が知りたいです。
女性ボーカルでなんだかおしゃれーな曲です。日本語ではないようですが声の感じからして日本人アーティストのような気がします。CM中に画面に曲名などが出ているか探しましたがみあたりませんでした。検索しても探せません。どなたか教えてください。お願いします。菊川さんが最後に「つるん」と言っているCMです。

Aベストアンサー

これですね

http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=795

残念ながらCD化されてないそうです

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=795


人気Q&Aランキング

おすすめ情報