森川由香里とシャカタク以外で、使用された曲を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ドラマで使われて音楽を載せているファンサイトがあったのですが、


無断リンクは禁止との事なので「男女7人秋物語 ファンサイト」で検索してみてください。
すぐに見つかると思います。

アーティスト名だけ書いておくと、久保田利伸さん、石井明美さん、稲垣潤一、佐藤博さんの曲が使用されていたようです。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男女7人秋物語BGM

森川由香里とシャカタク以外で、使用された曲を教えてください。

Aベストアンサー

ドラマで使われて音楽を載せているファンサイトがあったのですが、
無断リンクは禁止との事なので「男女7人秋物語 ファンサイト」で検索してみてください。
すぐに見つかると思います。

アーティスト名だけ書いておくと、久保田利伸さん、石井明美さん、稲垣潤一、佐藤博さんの曲が使用されていたようです。

Q曲名を教えて欲しいです。遠い昔に聞いた曲で、曲のイメージと、一部の歌詞

曲名を教えて欲しいです。遠い昔に聞いた曲で、曲のイメージと、一部の歌詞しか思い出せません。
今から15年以上前の曲で、女性の方が歌っています。曲のイメージは、海、砂浜、恋愛、で明るく軽いリズムの曲だったと思います。覚えている歌詞は、「赤い(もしくは真っ赤な)真珠のネックレス」「白い砂浜」だけです。 あと以前質問した時に、岩崎宏美さんの「真珠のピリオド」プレゼントJITTERIN’ JINNという回答を頂きましたが、私の思っている曲とは違いました。これら以外で思いつく曲がありましたら、回答のほうヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

NO1です

すみません。こちらに10曲表示されていますので確認してくださいね。
http://www.uta-net.com/user/index_search/search2.html

Q男女7人夏・秋物語を見ていた方

夏編で良助と桃子はどうなりましたか?最後の方の放送を見逃したので、誰が誰と付き合ってどうなったのか簡単でいいので知りたいです。

秋編では夏編のメンバーは3人しか出演してませんが、どんな風に皆は出会ったのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは~☆

桃子が『マイケルジャクソン』の同行取材(何年かかるか解らない)を先輩に依頼され、かねてからの夢だったノンフィクションライターになれる道が開けたので、良介に『私は貴方よりも夢が大事』って言って、海外へ行きましたよ~。

ラストシーンは、空港での別れでした。

秋物語りになり、桃子が柳葉さん(役名忘れた)の実家の義母のお世話する為にフェリーに乗ると、良介も偶然乗っていて再会でしたよね。

他のメンバーとは連絡取り合って、その後どうなってるって、ドラマ中で話に上がったりしてましたよね。

岩崎宏美等のメンバーとは、良介を介して偶然居酒屋で桃子と出会ってました。

男女7人秋物語りのビデオには、最後に秋のメンバー全員が揃って、あの時はどうだった・・・なんて自分の一番気に入ってるシーンをみたり楽しい内容が入っていて、とても面白いですよ~。

Q布袋寅泰さんの代表曲、定番曲と、その曲が収録されているアルバムを教えてください。布袋寅泰さんのラ

布袋寅泰さんの代表曲、定番曲と、その曲が収録されているアルバムを教えてください。

布袋寅泰さんのライブに誘われました。

テレビで拝見して、
カッコ良いし、面白くて、布袋寅泰さんは好きなのですが、、、
曲をあまり知りません。。。

でも、
ライブを楽しみたいので、布袋寅泰さんの代表曲を予習して参加したいです!

ファンの方や、詳しい方がいましたら、
是非教えてください!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

布袋さんのライブですか!
羨ましい!!
私も大好きなんです。
メジャーな曲からマイナーな曲までいろいろ好きですが、知名度は微妙ですよね…
アルバムでもいいですが、とりあえずYouTubeはどうですか?

個人的なオススメは、「キング&クイーン」に収められている「キャプテンロック」ですかね。でも、YouTubeでは見つけられませんでした。
20年以上前の曲ですからね。

Q映画やドラマであまり注目されなかった名セリフ

こんにちは。
印象深い、いつか使ってみよう、人に言っても「あったっけ?」と言われそうな
お気に入りの名セリフを教えてください。

僕は、『ふぞろいの林檎たち』 I or II で岩田健一(時任三郎)が、恋人の
水野陽子(手塚理美)と食事後、キスしようとして、戸惑う陽子に対して、
「食ったもんは同じだろ!」と強引にキスするところが、当時子供だった僕には、
時任さんかっこいい~と思いました。
『ふぞろい…』は当時何度も再放送されてたので、覚えている人もみえるのでは!?

皆さんにとって、忘れられないマイナーな名セリフを教えてください!

Aベストアンサー

武田鉄矢「お前に人権なんかねぇ」

http://www.youtube.com/watch?v=aUB0Rk9ab3w

QaikoのCMで使用された曲を探しています。

aikoのCMで使用された曲を探しています。確か一昨年か去年あたりで、チョコレートのCMに使われた曲なのですが...。(時期はバレンタインだったような気がします。)良い曲だったのでまた聴いてみたいのですが何と言う曲名ですか?説明が不十分で申し訳ありませんがご存知の方、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

その歌詞なら「初恋」ですね。
CM曲だったのかはわかりません。

参考URLでaikoで検索されるとあります。

シングル「初恋」
発売日: 2001年 2月 21日
アルバム「夏服」の11曲目です。
発売日: 2001年 6月 20日

参考URL:http://www.utamap.com/

Q昼ドラのタイトル

もう20年近く前の昼ドラですが…。
タイトルを「華の嵐」だと思っていたのですが、「華の嵐」は違いました。ちなみに「華の嵐」や「夏の嵐」と同じくらいの年代に放送されていたと思います。
主演が手塚理美で、不倫(だったかな?)で子供を生み、その子供を相手の男性に奪われるみたいな内容だったように思います。当時、小学生だったにもかかわらず、号泣しながら見ていたのを覚えています。
(夏休みに総集編みたいなのをやっていました)
タイトルに「華」が使われていたと思うのですが…。
非常に少ない情報ですが、どなたかご存じないですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

「華の別れ」ではないでしょうか。
                      

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp/jonen/

Q最近のCM使われたで安室奈美恵さんの曲を何曲か教えて下さい

タイトル通りご存知のかたはお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

★マンダム ルシードLシリーズ(2003 - 2005年)★
shine more
SO CRAZY
ALARM
GIRL TALK
the SPEED STAR

★ユニリーバ・ジャパン 新リプトン リモーネ(2007年)★
FUNKY TOWN

★リプトン シフォン ミルクティー(2007年)★
Pink Key

★P&G プレミアム ヴィダルサスーン(2008年)★
NEW LOOK
ROCK STEADY
WHAT A FEELING
Do Me More

こんな感じです

Q教えてください!NHKで放送された世界トレッキング紀行の事で

おそらく、2005年頃だと思いますが、NHKやLALATVで放送されていたと思います、世界トレッキング紀行のヨーロッパ編を観たくさがしています。
また再放送をしたり、DVDが出たりということはないのでしょうか?

何かご存じの方は教えてください。
★ヨーロッパアルプストレッキング紀行
オーストリアアルプス~幻の花エーデルワイスを探して~
(斉藤由貴)
フランス・イタリア・スイス~モンブラン 夢の一周コースを歩く ~
(石田えり)
ドイツアルプス~王家が愛した山をゆく~
(麻生祐未)
スイスアルプス~憧れの氷河ルートを行く~
(手塚理美)

探している内容は上記のものです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

補足ですがNHKオンデマンドにあるのは
ヨーロッパ編3本、ヒマラヤ編3本です。

Q谷山浩子の曲で以前、製薬会社のCMに使われていた曲を教えて下さい

15、6年前、たしか製薬会社のCMで谷山浩子の曲が使われていたのですが、曲名が分かりません。
歌詞は、「空に響け~水に映れ~空気に染まれ~緑~」という感じだったと思います。
谷山浩子のベスト盤を購入したのですが、入っていませんでした。
たったこれだけの歌詞ですが、分かる方がいらしたら教えて下さい<m(__)m>。

Aベストアンサー

キーワード「谷山 浩子 サクロン」で検索すると探せますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報