プロが教えるわが家の防犯対策術!

お昼にやっていた、ピュアラブというドラマの最終回を見のがしてしまいました。
木里子と陽春さんはどうなったんでしょうか?
ゆうた君は、忍さんといっしょに暮らす事になったのでしょうか?
ルナちゃんの家族はどんな風になったのでしょうか?

知っている方がいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

木里子さんは、陽春さんからの骨髄移植で回復しました。

陽春さんは悩んだ末、仏の道を選びました。木里子さんの退院前にお寺を去り、さらなる修行に出てしまいました。「移植をしたことで愛を全うした」と考えての結果だそうです。

ゆうた君は、忍さんと一緒に暮らす事になりました。

ルナちゃんは両親が離婚をしないと言ってくれて、明るい元気な子になりました。

木里子さんは、教職に復帰しました。

こんなカンジです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木里子さんが、仕事復帰してよかったです。陽春さんとは結ばれなかったんですね・・・
結ばれると思っていたので。
ゆうた君も幸せに忍さんと暮らせて、ルナちゃんも親が離婚せずに済んでよかったです。

昼ドラは再放送されないので、結果が聞けてよかったです。
ありがとうございました

お礼日時:2002/04/04 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!