アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日見逃してしまったのですが、彩佳の病気って何ですか?昨日の放送で明らかにされたんでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

悪性の乳がんで東京の病院に検査に行った先生からコトー先生に電話があってコトー先生だけが病気を知る事になってしまいあやかはコトー先生にお乳を見せるのが恥ずかしかった!と泣きながら・・コトー先生はこっちで治療をする!と、東京の病院に資料を送ってもらうようにお願いした。


あやかはまだその事は知りません。
    • good
    • 3

癌のステージはI~IVだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまありがとうございました。
こちらでまとめてお礼申し上げます。

お礼日時:2006/10/22 21:29

乳がんですが、初期ではなくステージ2といっていたと思います。

(癌は5段階ある)
外科手術も含めて、とにかく、どんな治療をするかが重要です。
    • good
    • 1

乳がんでした。

悪性と言ってましたが、治療すれば治るそうです。
ごく最近分かって、東京でこっそり検査して正式に分かったそうです。
    • good
    • 3

乳がんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!