プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は岐阜県に住んでいます。
キティちゃんの好きな友達とサンリオピューロランドに行きたいのですが、お得なツアーなんてないでしょうか?
やっぱり地元の旅行会社に行くのがいちばんでしょうか?
なんでもいいので教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

一番最初の方のアドバイスどおり 京王プラザホテル多摩のホームページは ごらんになりましたか まだであれば 必ずチェックをお勧めします。

こちらには サンリオピューロランドプランというのがあって 一日フリーパスと宿泊(朝食付)がセットになったプランがあります。 これが お勧めですね 昨年の秋に 行ったのですが このプランを利用しました あと JRのホームページものぞくと結構役に立つかも
あと参考までに サンリオは 食事の点がいまいちです 手にスタンプを押してもらって 外で食事をして 再入園してもいいと思います あと レジャーシートを一枚持参されると中央のイベントの場所確保に便利です。

参考URL:http://www.keioplaza.co.jp/tama/
    • 0
この回答へのお礼

ホテルのホームページ見ました。
参考になりました。ありがとうございました。

自分も家族で3/23に行ってきました。

自分は九州からでしたが、九州ではツアーになっているのはありませんでした。
岐阜であれば、そこからの東京ステイ型のツアーにすればいいのでは?
一日あれば十分堪能できますよ!
ちなみに、ピューロランドまで渋谷から京王線で急行でも30分ていどでいけますよ。
アクセスについては都心からでも問題ありません。
あと、サンリオのホームページでインターネット割引券を発行しているのでアクセスしてみてください。
www.sanrio.co.jp/PUROLAND
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速ホームページ見てみます。

こんにちは。

お近くの旅行代理店でパンフレットを探してみてください。
名古屋発着で交通手段と宿泊がセットになったプランがあると思います。
昔はTDLとピューロランドをセットにしたツアーもあったようですね。
もしツアーが無ければ、別々に手配することになりますが、宿泊はホテルだけの格安プランもあったりしますので、探してみてください。
ちなみにピューロランドから一番近いホテルは京王プラザホテル多摩になります。
HPもチェックしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
パンフレット集めてみます。